• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン市からアノアシスへの行き方

1: 2006年08月14日 08:21 報告
9月にアノアシスに泊まりたいと思っています。行きはサイゴンからブンタウまで水中翼船+タクシー(Mai Linhで10ドルぐらい?)で行こうと思っています。帰りはブンタウからタクシーを呼んで、サイゴンまで戻ろうと思っているのですが、どのくらいかかるかご存知の方いらっしゃいますか?

3人で行く予定です。行きは全部で40ドルぐらいなので、帰りのタクシーが50ドル以上だったら、ホテルに頼んだ方がいいかな、と思っています。(ホテルは54ドル)
以前、住んでいたので多少のベトナム語はできますが、ガソリン代の値上げで昔とは事情が違うと思い、お伺いしました。よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

行き=水中翼船降りたところからアノ足巣まで、ジャスト20万ドンぐらいです。

帰りのタクシー=まず分多雨の街から出たところからのカウントになりますし、
HCMから分多雨まで戻るのもカウントされます。私は春先にこれを検討した結果
当時は52ドルだったホテルの車でHCMに戻りました。一番安いのは分多雨から
出張してきてもらって、上と同じコースの逆、つまり論灰から分多雨に戻って
水中翼船で帰ってくることですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ