• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーの天候について

1: ノウ 2008年07月05日 11:04 報告
8月頭にムイネーに行こうと思ってるのですが、どんな天候でしょうか?
目的は、ゆっくりリゾート気分、ビーチでごろごろ、ビーチで波とたわむれる、できればビーチからシュノーケルしたいなぁ・・・
と思っています。
よければアドバイス宜しくお願いします。

みんなのコメント 7

Muineは遠浅の砂浜が続きますがシュノーケルは見ませんでした。カイトとウィンドサーフィンが盛んです。
ニャチャンは現在、4島巡りの1番目の島は工事中で立ち入り禁止。
2番目以降に行くしかありません。
1番目の島手前の、昔はヨーロッパのお姉さんが全裸で日光浴をしていた、
「ミニビーチ」辺りでのんびりの方が良いと思います。
「ミニビーチ」でベトナム人に通用します。
4島巡りの港からだと混雑するので、市内からは手前のバオダイ・ヴィラに、
入場料を払って入り、プライベート・ビーチ左手で船をチャーターすれば快適に行けます。
ちょっと離れて、シックスセンスの裏側、ジャングル・ビーチ・リゾートでも良いと思います。
空港まで若しくは、ニャチャン市内まで迎えに来てくれます。
スノーケリングするのならニャチャンのほうがおすすめだと思う。
パンダヌスだッて?

邦人だけだよ。茄子に発音すんの!

ニャチャンは、陸側は詰まらんね!
ありがとうございます!!
もう一つ質問したいのですが、8月始めとなりますと、
ニャチャンとファンティエットどちらがおすすめでしょうか?
皆さんの主観的な意見で結構ですので、よろしくお願いします。
今年春の「行きたい世界のビーチリゾート」で2位だった、
パンダ茄子で良いのじゃないかな。
http://www.vietnam-go.com/message-36-76854

ビーチでごろごろ?
ちょっと違うからこそ、ムイネーの各リゾート、プールサイドが充実したんじゃなかろうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ