• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ空港から市内ホテルまで

1: 2006年02月17日 02:23 報告
お尋ねします。
ハノイ空港着が、夜の10:30予定です。
日航ハノイに宿泊します。女2人旅。スーツケースも2つ。
最善の移動手段、ご教授下さい。
料金も、わかりましたらお願い致します。
過去のデータ−、拝見しました。最新情報を、よろしくお願い致します。

みんなのコメント 2

hiromi さん
ありがとうございました。
旅行初日から、途方にくれるのは、悲しいです。
空港送迎してくれる会社に、連絡してみようと思います。
ご親切に、感謝致します。
初ベトナム、楽しんできます。
本当に、ありがとうございました。
中心部まで30分。暗い田園の中を通り抜けていくので、不安だったら
空港送迎をやっている旅行会社に頼んだほうが安心かもしれません。
ここは空港送迎をやっているみたいです。日本語ガイド付きだと
1人1600円。ガイドなしだと一台で2200円と出ていました。
http://macchi-vn.hp.infoseek.co.jp/huongdan/trf.html

因みに私の場合、飛行機が大幅に遅れ、2時頃到着が10時半になって
しまいました。友人が迎えにきてくれたので心配なかったのですが、
そうでなかったら,途方に暮れていたかもしれないです。良い旅を!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ