• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デザイナーのドレスのコピーが上手い店

1: Hanna 2010年04月27日 22:15 報告
こんにちは。
以前に同じような質問があったかもしれませんが、見当たらなかったので教えてください。

来週、初めてベトナム、ホーチミンに旅行に行きます。
期間は1週間です。(すごく楽しみ!!)

オーダーメイドでワンピースドレスを作ってもらいたいと思っているのですが、デザイナーブランドのかなり凝ったデザインのコピーは、オーダーできるのでしょうか?また、出来るとしたら何処のお店がお勧めですか?

今考えているのは、異素材をアシンメトリーに立体裁断で繋げたような物で、フリルなどもふんだんに付いています。

ウェブサイトなどで調べると、結構シンプルなソーイングの教本のような型ばかりなので、何処まで凝ったデザインを再現できるのかが不安です。

今、気になっているのはマングローブとモーブです。Zakkaはセンスが良いと言うことですが少し私には値段が高いのです。

マングローブはどんなに凝ったデザインでも値段にあまり違いが出ないとあるブログに載っていたのですが本当でしょうか??

またジッパーが壊れやすいと聞きましたが持参したほうがいいでしょうか?
貝ボタンなどは置いてありますか?

言語は英語か日本語が通じるところを探しています。

もし、どなたか何処がご存知でしたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

このコメントは削除されました。

シェラトンの周りの店なんてそんな店ばっかでしょ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ