• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エリオスホテルのスタンダード

1: MIKITY 2009年04月26日 06:38 報告
6月にベトナム旅行予定です。
宿泊は2007年にオープンしたエリオスホテル(カテゴリ:スタンダード)を
予定しています。
別のサイトにてエリオスホテルのスタンダードには窓がない(景色が見えない!)
とありますが実際にスタンダードへ宿泊された方からお話が伺えればと思い
投稿しました。
実際に窓がないのは景色もなく、退屈なので1つ上のお部屋にしようか
迷っていますが、ホテルスティ中心ではないので、手頃なほうが魅力です・・・

みんなのコメント 4

↑追加料金は1泊20ドルの間違いでした!すみません。

けっしてお安い金額ではないかもしれませんが、
それでも私達はアップグレードして良かったと思っています。
初めてのホーチミンで、到着直後は気持ちが凹んでいたため(笑)
せめて部屋ではストレス無く過ごしたいという思いで部屋を変えました。
が・・1週間滞在の間にすっかり街に対する印象も変わりました!
楽しかったです。
つい先日エリオスホテルを利用しました。
当初の予約はスタンダード(ダブル)でしたが、やはり窓がなく圧迫感を感じたためフロントにて1泊10ドルの追加料金でランクアップしてもらい、窓ありのツインルームに変更しました。実際、窓があっても窓を開けることも無いと思います(騒音や虫の心配があるかと思います)し、せいぜい朝晩に何気なく窓をのぞくくらいかと思いますので、とりあえずスタンダードで予約をして実際のお部屋を見た感じで決められても良いのではないでしょうか?それでも私達は滞在が長めだったこともあり、追加料金を払ってでも部屋を変えて良かったと思ってはいますが・・。ホテル自体はとても快適に過ごせます。スタッフも皆さん親切でした。
楽しんで来てください!
あの界隈としては、上級で3星で新しいホテルだから、今度オイラも宿泊したいと思うニョね!
65 Nguyen traiのhu tieu屋までも徒歩10分程度だし、サーカス小屋にも近いし、ロケーションとしては最高だよニェ〜! 
1月に利用しました。ワンランク上のデラックスでしたが、窓は申し訳程度の
大きさで、50x90位でカーテンを上げるとエアコンの室外機越しに外が見えます。
でも、寝るところと割り切ればいいホテルですよ。但し8日滞在中に日本人には
お目にかかりませんでした。
朝食は、最上階のレストランで。見晴らしがいいし、オープンエアーの席もあるし、スタッフもフレンドリーですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ