• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リネン

1: 初心者 2012年05月01日 23:47 報告
リネンでジャケットを作りたいのですが、ベトナム産のリネンは良質ですか?

また、オーダーメイドは何処のテーラーが良いでしょうか?

みんなのコメント 4

UNIQLOはなんであんなに人気あるんだろう?

未だに安かろう悪かろうの品物があるな。

ジーンズなんてすぐ穴開くし、、穴の好きなやつはそれでいいのかな?
誠に恐縮でチュが、越南国のリネンの品質は、ヨーロッパ産の高級リネンに比べまシュと、
「月とスッボン」でチュよね♪♪

リネンは折り皺の付き易い、繊維にばらつきの出やすい素材でチュ。

UNIQLOの中国製安物のジャケット様に、逆にヨレヨレ感を、望むので有れば、テーラーされては如何でチョうか?

リネンが良くなければ作る気がしなから、まずは素材の良し悪しをたずねたのです。
なんでテーラーを聞くんじゃなくて素材を聞くの?????
普通どこのテーラーがいいのかを聞くんじゃないの?????

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ