• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

落語会

1: Sawa 2008年03月03日 09:09 報告
チラっと聞いたんですけど、今月、立川志の輔の落語会?があるんですか?

みんなのコメント 5

それじゃ35周年記念でもなんでもなくて、営業でベトナムに来ただけだよな。(笑
> ベトナムとの国交35周年だかの催物みたいだけど、
> ベトナム人分らないんじゃないか。同時通訳でも付くのかな?
> 誰かロック歌手連れて来てコンサートやった方が余程交流だと思うのは俺だけ?

日本人の、日本人による、日本人のための催しでしょ。
普段、なかなか日本の文化に直接触れることの出来ない日本人のため。
立川志の輔さんは日本ではとても人気があります。

チケットは売り切れが早くてなかなか取れない状態です。

わたしは去年運よく聞くことができましたが、すごく楽しかったです。

友達にはうらやましがられましたよ。

ああ、そちらで聞ければまた違った楽しみ方ができるでしょうねえ。
ベトナムとの国交35周年だかの催物みたいだけど、
ベトナム人分らないんじゃないか。同時通訳でも付くのかな?
誰かロック歌手連れて来てコンサートやった方が余程交流だと思うのは俺だけ?
1.日時
 3月15日(土) 午後4時開場-午後5時開演

2.場所
 ホーチミン市音楽院ホール
 112 Nguyen Du Street.Dist.1,HCMC

3.料金
 一人様20USドル
 中学生以上、小学生以下の方は入場できません。

4.前売り開始
 2月19日(火) 午前9時

5.販売窓口
 JBAH事務局(サンワタワー14階)
 Room1407 Sun Wah Tower
 115Nguyen Hue Str. Dist.1,HCMC

6.注意事項
 ・チケットの販売は定員(400名・全席自由席)になり次第締め切り。
 ・会場の都合により一部立ち見となるとのこと。
 ・チケットをまとめて購入の場合は一人様3枚まで。
 ・電話、FAX、E-Mailでのご予約及びご購入は不可。

7.主催
 ホーチミン日本商工会

8.協賛
 ANA、富山縣人会

9.後援
 在ホーチミン日本国総領事館

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ