• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

祝祭日、お店はやっていますか?

1: ホーチミン 2005年03月09日 08:49 報告
4月末からホーチミンへ行く予定です。

4月30日(土)南部解放記念日、5月1日(日)メー・デーで祝祭日にあたる事に
今、気づいたのですが、この両日、お店、レストラン等はやっていますか?
それとも閉まってしまうのでしょうか?この日に行った事のある方、教えてください。

みんなのコメント 2

私も4月29日からホーチミンに行きますので参考になりました。
ローカルの日用雑貨さんとか中心街のビジネスマン相手の路上カフェとか休みにしちゃう人もいますが、
レストランや観光客相手の雑貨屋さんはやってると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ