• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Com Tam 2013年03月17日 05:55
いつもお世話になっております。
うちには2歳になったばかりの子がいるのですが、シャワーを浴びる度に皮膚が赤くなり痒がって水を当てた場所がアトピーのようになっています。
もしかしたら水道水が原因かもしれないと思い、試しに一週間ミネラルウォーターを沸かしてそのお湯で風呂に入らせたところアトピーのような症状が治まりました。(自分が住んでいるアパートは水が非常に悪く歯磨きするのも気になる程です。)
原因が水だったという事がわかり一安心しておりますが、
毎日大量のミネラルウォーターを沸かして風呂を用意するのも一苦労という事もあり、出来れば信頼性の高いシャワーヘッド浄水器又は水道水用の浄水器を探しております。
近くのスーパーやネットで探してみましたが、目的の物を探す事が出来ずに、こちらにて質問させて頂きました。
ネットで見た情報によると、三菱クリンスイがベトナムで展開するとの情報もありましたが、まだこちらの店で見た事はありません。
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです
m_ _m

報告の理由