• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンで欲しい日本の果実

1: KaiUn 2011年03月30日 03:03 報告
小生、群馬県で生鮮を日本から近隣国に卸しているサプライヤーです。
ベトナムの大手スーパーグループや問屋さんに熊本のひのしずく(あま〜い苺)や夕張メロン、信州リンゴその他を日本の産地から直送で売りたいのですが大手スーパーとなるとどこになりますか?
国営なんでしょうか?外資ですか?
周りに相談すると競合も多いのでバッティングしてしまうので現地に暮らす方からアドバイスが欲しいのです。また震災後の原発の影響でベトナム人の日本の食に対するイメージはどんな感じでしょうか?

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなのコメント 20

アウェイながらも、日本代表、よく頑張りでーす♪♪

香川も得点。
長友、本田は痛いのって、なんのって!!

さァー、晩飯食ったし、、

実は、


26日、夜の9時。W杯アジア最終予選のヨルダン戦。 本田も長友も居ない。香川よ♪♪

男になリェよ!!

心配すリュな。anhチンが付いてる!!



で、貼っていいのかw
いやぁー、

皆チン、何時もながリャ、オイラめを磨いてくリェて、

あんがとー♪
Anhは過去にはしゃぎすぎて、いろいろな自分の過去を書いているから、ばればれだな。どんな足跡を残しているか、全て貼ってあげようかwww
アマ=ゴキブリはあまりにもわかりやすかったけどね。
流された話とか、あの川で・・・・・
もうコテハンで出てこなくなったかたとの出会いのシーンとか・・・
My

Goal

is

Fair

Play !

ルンルン♪
まえに配った紀州みかんはもう運ばないのかwww
そうでチュよねぇ♪♪
やっぱり、
日本産の、イチゴ大福が欲しいニョだヨーン♪♪
アンさん、給料安いので腹いせに駐在に絡んでるん?
森→Anhは確定。

田中は違う。 二人いる。 一人はコテハンの「横浜田中」。 もう一人は最近ステハンも使い出した 「銀座の田中」。
ただし、文体が変わらないのですぐわかる。

「↑」は、やはり4人か5人いてそうだな。


森→田中→Anh は本当です?  訳わかんなーい! プププ!
anhも叩かれて喜ぶ変態だよ。
もしAnhが引退したら、
叩いてる奴らやることなくなるんじゃない?

Anh叩きが生き甲斐みたいなヤツもいるしなw
森さん、もう引退したら
ベトナムは、例のミドリオレンジ、一番のシーズンダヨにぇ!

一度、食べれば、
和歌山のミカンが、どうのこうだのは、いわんのよニェ!
紀州みかんをダンボール箱でお土産にしたひとがいたけど
あれはたしかanhさんだったかと
私は タン と申します
ホーチミン市 ですんでいます。

お客様 は ベトアムへ旅行の場合は ご連絡してください。
今 日本企業で働きます。
下記は私の 住所と メールアドレス:
ĐOÀN DUY THANH
MEIRAKU VI?T NAM
http://www.sujahta.co.jp/

Address :Suit 20 , M Floor , SUN WAH Tower
115 NGUYEN HUE Str , Dist 1 , HO CHI MINH City.

Mobile phone : 0933307638
Tell : (08) 38219816
Fax : (08) 38219584
Email:doanduythanh1988@gmail.com

よろしくお願いします

タン。
保健省食品衛生安全局が公布した通知によると、日本から輸入する食材と食品に対して放射線安全証明書の提出が必要となりました。

ベトナム人は安くて美味しければさして気にしないでしょう。
外資系含め大手スーパーはあるけどLotteMartなんかでも無造作に置いてあって且つ客が大事に扱わないから打ち身のある果物が多い。小売店のような専門店で売った方がいいような気がするな。こちらの人間も贈り物にするような高級品は市場周辺の小売店なんかで包んでもらっている。

今は日本からの輸入食品についてあまり敬遠する動きは無いけど(と言うより日本からの生鮮なんて無い)連日新聞で放射能の記事がでかでかと出てるからこの先厳しいかもしれないな。
スーパーだと、余り高級輸入フルーツは扱ってないよニェ!

市場に行けば、一軒ぐらいは、有るよニェ!
NTP通りなんか、比較的、高いフルーツ置いてるよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ