• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国際免許

1: rin 2012年07月31日 01:24 報告
自動車免許の自動二輪はありませんが、原付は乗ります。ヴェトナムでバイクの排気量関係なく乗れますか?

みんなのコメント 45

このコメントは削除されました。

バカらしい もうやめた。
↑ おまえさんは、最初の横槍さんではないな。
<196633(ベトが生きる道か・・・ )
<196643(横槍)

やっぱり自分で諜報部員と公開しているだけはある。何の根拠かあってか知ら

ないけれど、また恥を晒してる。
196633(ベトが生きる道か・・・ )
196643(横槍)

国語能力の欠如から、HN変えても無駄!
直ぐに分かるわいニャ!

努力しなチャい!

もう少し、知恵を絞ってから、
何度も、読み直して、
そリェから、

{書き込む}をクリック!

分かったかニェ? 坊や!


<国語能力、小学校低学年並だよねぇ♪♪ >

まともな文章も書けないで、君に国語(日本語)能力を語る資格はあるのかえ

<バカ丸出し、恥ずかしくないニョかに?>

バカは自分のバカさに気がつかないで、人を馬鹿だと言うんだ。
>それほどひどい発言をしてたということですね。




まだ帰ってないニョに、過去形にしては、
時制の一致が可笑しくなリュよねぇ♪♪

国語能力、小学校低学年並だよねぇ♪♪

日本でセクハラが、著しくうるさくなったニョは、男女雇用均等法以降だヨン♪♪

チミ等、新聞やニュース、読んでるかい?

バカ丸出し、恥ずかしくないニョかに?
ベトナムの方がメリットあるけれど、日本ではメリットないと。
>会社でも、女子社員に、注意して発言しないと、
>直ぐにセクハラ だヨーン!!
それほどひどい発言してたということですね。

日本では女子社員に嫌われて、役たたず、それは残念無念、
それでもベトナムでは有能と自称、ベトゴーで構ってもらうことが拠り所

理解できましたw
↑だから、公開諜報部員だっちゅーの!!
運送屋ですか。
うん?
オイラの職業、

勘違いしてニャいかな?

ホントに、お惚けだよニェ!
日本に帰っても職がない現採だから仕方ないね、amh君。
ANAの下請け頑張ってチョ♪♪

最近JALが猛追してるから、頑張って値下げしないと切られちゃうヨン♪♪

日本復帰?

何かメリット、有リュのかい?

特に、恋愛事情、日本 良くないよね!

街中で、知らない女の子に、声かけれる?

そんな事したら、変な目で見られるホイ!

会社でも、女子社員に、注意して発言しないと、

直ぐにセクハラ だヨーン!!
↑だから、公開諜報部員だっちゅーの!!
anhさんは、からかわれているとわかっていて、長文レスを連続でしているのですよね。それもうれしそうに反応しているし・・・

ずいぶんと長い駐在のようですが日本復帰はあきらめたのでしょうか、最近のanhさんのいろんな書き込みをみていて、ちょっとかわいそうに思えてきたのです。
ゴミ虫達も、このトピには、何故か絡みつきませんよニェ!

とにかく、VN語と英語を併記した
クレジットカードタイプの新しい

VNの運転免許証は、こんなんやでー !!

http://en.www.info.vn/society/more/50196-new-driving-licenses-to-be-issued-in-march-2012.html

しかしして、外国籍の人々が所有するベトナムの運転免許証にまで、

ASEAN諸国での、VALIDITYを与えてくれるか 否か ?

これは、興味深いよニェ!

すでにタイ在住の日本人達が所有するタイ国の運転免許証には、

ASEAN諸国でもVALIDITYを与えらリェてるのらー

VN国は、どうなのか?

詰まらない、糞トピを立てる暇人が居たら、

この様な有益な情報に、時間を費やして、

調べて戴きたいもニョだわさぁ♪

バカだけに、無理にとは、期待しないよん!
ASEAN諸国の相互協力でシュよな♪♪

従来では、加盟国が別途、紙製の国際運転免許証を発行してまちたヨーン♪♪ (日本の国際運転免許証と同じ仕様)

加盟国は、徐々に、各国の免許証に、英語表記を加えた、カードサイズに切り替え中だヨン♪♪

つまり、その国の免許証のままで、
ASEAN諸国でも使える様になったニョたヨーン♪♪ (進歩だぁ)
国によっては、希望制でアディショナルな費用が必要になる様さぁね。

オイラめのベトナムの免許証も、次回の期限切れの時には、
英文併記のカードサイズのベトナム免許証に替えリュのか、交通公安のホーチミントップに尋ねてみるよ。

因みに、タイの駐在員達では、既にASEAN諸国でそのままで使用可能な免許証を取り始めてリュヨーン♪♪

サァー、いよいよ、日本国は、ガラパゴス化で、取り残さリェてきたヨーン♪♪

ベトゴーに絡み付くゴミ屑どもも、
オイラめの意見を見とけば、
大丈夫。
少しは、ガラパゴス化を阻止出来るかリャ♪♪
ほらほら、anhちん
ほかのスレに出ているのに、バレバレのうそつきカキコには返答できないのかよw
anhyemさん
下記の質問ですが、私も知りたいので教えてください。

>アセアン諸国で発行された国際運転免許証
そんなのあるのかよw
ではラオスでもカンボジアでも、国際免許証を発行しているんだね。
しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。

しかしして、実態は、東アジアの対共産主義への

特殊工作員であるニョだ。
←さん、ありがとう。つぎからHN二つやな。
ヨーダ(Yoda)は銀河系の歴史上、もっとも有名で強力なジェダイ・マスターのひとり。 種族系統は不明だが、性別は男性。優れた洞察力と深い知恵を持ち、ライトセーバーの 技術にも熟練していた。彼は豊富な経験を重ね、フォースの道をきわめるために銀河を 旅 ...

なんてことを書いてますが、種族は100%日本人、性別は男。
優れた・・・・・・・そうであればVNに住んでないね。
>Aさんをダースベイダーに例えてしまって

銀田さんはルーク・スカイウォーカーで
田中さんはオビワン・ケノービで

some timeさんはヨーダだー
A氏とアンチA氏のやり取りを見ていて思うんですが・・・

初めてここを訪れ書き込みを見た人は、どちらが正論でどちらが曲論なのか、
どちらが常識的でどちらが非常識なのか分からないと思います。(またはどちらも非常識)
ONE PIECEやJINでも同じように、どちらが正義でどちらが悪なのかが分からなくなるシーンがありました。

もともと常識的だった人たちがA氏の*1フォースによって*2ダークサイドに引き込まれてしまい悪?に染まっていきました。
A氏は自分の土俵で戦うために皆さんを誘っています。
A氏の土俵で戦うことは、A氏のルールで戦うことになります。
A氏のルールで戦うと、はたから見ればどちらも同じレベルに見えてしまいます。

A氏にダメージを与えたいのであれば、A氏に対し一番効く攻撃は、何といっても「放置プレイ」です。
青いうさぎとA氏は寂しすぎると死んでしまいます。

PS:Aさん、Aさんをダースベイダーに例えてしまって申し訳ありませんでした。
  でも、愛する者のために悪に手を染めたアンチヒーロー、嫌いじゃないですよね。

*1:人の心を操る力や目に見えないエネルギー
*2:人間が誰しも持っている心の闇(暗黒面)や弱さのこと
 
 YOU TUBE で (韓国なんぞこれ 糞尿文化)を一度ごらんあれ。

まさに見るに耐えない気違い文化ですな。ねえanhサン これ貴方の国ですよ。
↑ あんhさんのレスそのものが、ク○レスだと自爆www
糞レスしか出来ニャい、精神年齢が10歳以下のチミ達から見れば、オイラめも、40歳以上に見えたとしても、
異論は、挟めないモンだわさ!
たとえば、上の文章の中にも、暗号文が隠さリェて、

世界中の諜報部員に伝達されているのだヨン!

anhyemに絡む過ぎると、ヤケドしまっせ!



48歳なんだってね・・・
オイラめの、真の姿は、対共産主義国家への

国際的、諜報部員であるのだわさ。
妄想もいいとこだよ.早く精神科に入院 させた方が良いよ。

 ホホゥ なるほど、いずれにせよ半島の出身ですな。
>アンタ、北朝鮮みたいな人間だね!!


世の中が、まったく見えてない様だよニェ!


オイラめの、真の姿は、対共産主義国家への

国際的、諜報部員であるのだわさ。

スイスをはじめEU諸国にはニェ、

北朝鮮とも外交が有り、

多くの北朝鮮の方々が住んでいるのだヨーン。

かっては、欧州での彼らの動きを監視してきたのが、

今では、インドシナ半島周辺を担当してるニョだよ!

anhyemが、誰で有るのか?

チミ達のレベルでは、探し当てる事は不可能ニャのだぁ!


たとえば、上の文章の中にも、暗号文が隠さリェて、

世界中の諜報部員に伝達されているのだヨン!

anhyemに絡む過ぎると、ヤケドしまっせ!
がらりと、話の論点は変わりまチュが、

MONEYには関係なく、LOVEだけで、

オイラめと、結婚したいと云い寄ったVN女性は、

かって、7人おりまチた。

今でも、メッセンジャーでチャットなどは、たまにしてまチュ!
↑訂正やっぱ、ahoanhのことです。
  訂正、anhyemのことです。
アンタ、北朝鮮みたいな人間だね!!

アンタが北朝鮮総連の方かと疑ってました。

>もし、チミに弁論という能力があれば、正論でかかってきなチャい!

アンタにとっての「正論」は、社会常識からすると「極論」「駄論」なんだし、
最期には「イタチ」か「話は変わりまチュ」か「ヤクザまがいの恫喝」になるんんだから、
議論にはならないよ。

アンタ、北朝鮮みたいな人間だね!!



ルンルン♪♪
かまってやったらキャンキャンと尻尾振って大喜び、

>アセアン諸国で発行された国際運転免許証
そんなのあるのかよw
ではラオスでもカンボジアでも、国際免許証を発行しているんだね。

 はい、すでに承知です。

 何年も前にキシさんが教えてくれました。過去スレ、ありますよ。

 「キシさんからの情報だけど・・・」って、ひと言が足りませんニェ、アホanh君!



すこし、間違ったことを書いてるから、正しとこう!

VNでは、ジュネーブ条約加盟国(日本とか)が取り決めた国際運転免許証は、有効ではないニョだけれども、

アセアン諸国で発行された国際運転免許証は、有効なニョだべ!
中年おやじでここまでアフォーなのも珍しいな。
轢かリェないよん!

もし、チミに弁論という能力があれば、正論でかかってきなチャい!
ほんとに↑こいつ、なんとかならんのか?? 檻の中に閉じ込めるとか、トレーラーに轢かれるとか。
↑ ホントに、理解力の足らないジジイだな!?

公安に対して、その場で、ダイレクトに金を渡すバカは居ないっチョ!

それなりに歩み寄り、話がまとまる公安幹部と、

丸く収めるニョだよーん♪

頼むけどニェ、

頭の悪いジジイ達も、

少しは、

思考してかリャ、書き込むべし!!

頭、悪すぎ!!
>地元の公安のTOPにワイロさえだせば、
不敬罪で逮捕だろ。
anhは公安を侮辱して楽しいのかね。
いえいえ、

貴君さえ、ベトゴーに every day 常駐して戴ければ、

オイラめなんて、、、

なんとか元気って槍投げの選手

腕十字横懸垂できるんですね。

そんな事の方が、オイラめには、関心がありまチュね。

175cc以下のVNバイク免許だと、

日免の書換えが出来ずとも、地元の公安のTOPにワイロさえだせば、

貰えるかと思いますけど、、、
VNは国際免許通用しません。
50CC以下なら免許いりません。
50ccを超えると免許がいります。
Anhがもうすぐ詳しくスレしますよ。
ここでしか生きられないAnhさん、出番ですよー。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ