• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Anh Duong Resort

1: Anh 2007年10月16日 21:09 報告
Phan Thietより手前で、Ham Tanとの間に位置するビーチリゾートでチュが、

Binh Thuan省では、一番美しい砂浜と、一応は紹介されてるんジャな!

もし、過去にこの辺りを、ムイネーよりも近いし、ローカル色も強いかんら、『こんリャ、穴場だ!』としてチェック済みの方々、いましたら、実態教えてクンロ!

食プロ辞めて、海岸評論家目指したいんニョ!

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

9月にホーチミンに行く予定です。滞在中一泊だけHam Tanに行きたいと思って、ホテル等情報を探しているのですが、なかなかみつからず…

Anhさんに乗っかっちゃってすみませんが、教えてください。
俺の家の近くだな。
計画されてたホテルできたんだ。
崩れそうな海の家、お椀の舟から直接買って無理言って海の家で焼いてもらった。
浜は確かに綺麗。

あんま外国人が来るような所になって欲しくなかったけど、これも時代の流れか。
7年前ぐらいから話は聞いていたけど、でもあそこホント何もないぜ。
なるほど、穴場でしたか!
Anh Duong Resortの場所間違ってますね。
ここの砂浜、ブラックサンドとのチャンポンで人気な所です。
砂浜の評価はムイネーと変わらず。

現在の料金、
月曜〜木曜:393000ドン・2名
金曜〜日曜:554000ドン・2名

月曜〜木曜:485000ドン・ツイン
金曜〜日曜:635000ドン・ツイン

タダで情報集めてボロ儲けじゃないの?
最近のホーチミンそう言う方多くなりました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ