• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの1番きれいな海教えてください。

1: まちゃちゃ 2009年04月04日 20:57 報告
ゴールデンウィークにベトナムに行くのですが
どこのビーチに行くか迷っています。
海がきれいな場所でのんびり過ごしたいです。
ニャチャン、ファンティエット、ムイネーではどこの
海がきれいですか?できればどこどこの南側がきれい
だとか、どこどこの離れ島が良いなど具体的に教えてください。
上記で挙げている場所以外でも良いところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
ちなみにきかんは6日間です。

みんなのコメント 8

フークオック雨季の時期飛行機飛ばなかったりするよ。
俺は三日ぐらい足止め食らったことがある。
海が綺麗というだけでしたら、ぜひ中部ベトナム
ダナン−ホイアンもご検討ください

ビーチの砂は少なくともニャチャンよりは綺麗です
でも娯楽はあんまりありません(笑い)
先月、調査でホンタン行って来まちたが、あれだと、他にいずれ客は移ると言うのが、同宿したVNツアーガイド達のコメントでちた。
衛星画像を見てお分かりの通り、
ニャチャンはここ1週間ほど雨模様です。
GWだと、ニャチャンの島巡りで有名だった、
ホンタンに今年2月末にオープンした、
ホンタン・リゾートはすでに満杯です。
手前のミニビーチだと外国人向けですから大丈夫かも知れません。
昔、ヨーロッパ人女性が全裸で日光浴をしていたので有名な場所です。
現在は全裸は禁止されていますけど。
昨年家族でニャチャンに滞在しました。
宿泊は、無難なビンパールを利用しました。
本土のビーチは多少濁りがあったので、ビンパール島のビーチとオプションで連れてってもらった、無人島(名前は忘れました)で遊んでました。
珊瑚はありませんでしたが、思ったより透明感はありました。
(釣りをしている時、3m程下のエサに魚が食い付くのが見える程度)
先週末はファンティエットへ行きましたが、水際のゴミが多く残念でした。
今年は、GWに雨期とは分かってますが、フ−コックへ行く予定です。

GWのころだとフーコック雨季ですが。
中部が乾季に入って綺麗ですよ。>ニャチャンが一番いいかなあ
話しは少し替わりまチュが、ゥ〜ワッの気持ちで発音しますと、五人に三人までのVN人に通じまチュ。フーコックだと百人に五人にも通じまチェン!最後のツには、CだけでUの音は不要でチュ!


フウコック島のマンゴベイに行ったらどうですか タイ湾がに沈む夕日がきれいですよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ