• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

duduホテルについて

1: くろくん 2007年09月26日 03:08 報告
10月半ばから女一人旅を計画しています。
duduホテルが日本人女性が経営してるとの書き込みを見たので連絡を取りたいのですがどなたか連絡先はわかりますでしょうか?

みんなのコメント 13

ここの従業員は本当に最悪でした
もう少しなんとかならないんですか?
どうしてこんなんでお金取れるんですか?
自分で教育できないなら、誰かにお願いするなりすればいいのに。
女性はどうかと思います
ここは評判悪いよ。
部屋があまり綺麗じゃなくて従業員の質が最悪。
いい思い出にしたいなら別なホテルにしたほうがいいと思います。

今、Saigon Bakeryは「16時すぎには、全品2割引サービス」を始めてます。
美人の奥さん、さすがに最近、肌の露出度、減りました。
1区で私が住んでいたのはジパングから20秒位の場所。
家賃が高すぎるので3区に引越しました。
立地条件が良いと言うのもその方次第ですね。
そうですね、ジパングもこの近くだったと思います。
私が行くホテルのレベルが低いんですかね・・・。
誤解させて申し訳ないのですが。
よくお風呂あっても、湯がはれずに途中でぬるま湯や水になってしまうホテルが
結構あるってことです。だからあまり期待を持ちすぎないほうが良いですね。
DuDuの良い所は、立地、日本人オーナーがいるってことでしょうか。
私は、立地、それからホテルのような客室ではなく、民宿のようなところだということで安心ができるので、割高だとは思いませんね。ただホテルのような客室・施設を選ぶなら、Swan様の言うとおりだと思います。
自分もここがお得だというなら、ひたすら立地を考慮してのことかと。

部屋の中身だけ考えれば、はっきり割高だと思います。似たクラスでガイド本に出てる料金だけ見比べても、それはわかるはず。
立地が良いと言うのは、外国人居留区エリアだからね。
ジパングもその先かな?
この界隈は家賃高いから部屋代高くて仕方ないと思っていましたが、
他のこのクラスでバスタブない、お湯も無く水だけはないでしょう。
それはどこのホテル?
以前、オーナーに聞いたことがあるけど、
雑貨屋とは関係が無いって言ってたなあ。
ここは結構過ごしやすいよ。
バスタブがあってお湯がたくさん出るからね。
普通このぐらいの値段のホテルに泊まると、お風呂がなかったり、
あったとしてもお湯がでなくて水だけってこともあるからね。
立地もすごく便利なところにあるから、安心できるよ。
ただ、バイクの音とか騒音を気にするなら、道路側の部屋はやめたほうがいいね。
部屋によっては、バルコニーがついていて気分は良いけど、音がうるさい人はつらいと思うな。
duduホテルとても興味あります。ドンコイ通りにduduという雑貨屋さんありますが、オーナーは一緒なのでしょうか?
ロゴがとても似てるので、同じ日本人のオーナーなのかなあ、と思ったのですが。
最近宿泊した方のお話も聞きたいです。
Anhさん情報ありがとうございます。
さっそく連絡を取ってみようと思います♪
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/dudu.htm

実際に行くときの目印は、『広島風お好み焼き屋さん』の手前の路地入る。でシュかね!
15B/12 Le Thanh Ton

tel. 825 8140

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ