• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビデオチャット

1: MCH 2006年01月13日 06:41 報告
ホーチミンでのビデオチャットはどうですか。ミニホテルに置いてるPCで、現地の人が大きな声でIP電話をしているのを見ましたが、ビデオできるスピードはでるのでしょうか。今日本に帰っているのですが、35万画素WEBカメラが3000円で売ってたので思わず買ってしまいました。近々ホーチミンに行くのですが、持って行っても使い物になるのかどうかと、ちょっと悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

みんなのコメント 4

ADSLですと普通にできるようで安心しました。ありがとうございました。
最近はADSLがすごい勢いで普及しているような。ミニホテルだと多分ADSLだと思います。街中のインターネットショップも各テーブルにWEBカメラ付いていてみんなやってますよ。こちらでどのようなお住まいなのかわかりませんが、一般のダイヤルアップだと、下り速度はまだましですが、こちらから映像を送るとまともに話ができませんし、しょっちゅう接続がきれます。私は仕方なくWEBカメラを使わずに自宅から音声通話のみにしてます。

さんこうまでに。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ