• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エデンスパ

1: EMI 2007年09月12日 02:24 報告
EDEN SPA SERVICES
52C NGUYEN BINH KHIEM , DIST.1, HCMC
エデンスパに行ったことがある方いらっしゃいませんか?
内容はいかがでしょうか?

みんなのコメント 8

スパ選びの第一条件は、癒しの環境がきちっと整っているかです。

素っ裸にタオル巻いて移動では、癒しもヘチマも有りませんね。
エデンスパさんのお値段解りませんが、きっとリーズナブルなんでしょうね。

最低限、個室で簡潔する所が良いですね。

ハイアットなどは、予約時間の3,40分前に受付に行き、例の分厚く
重いバスローブをもらい(中にも置いてあります)、スチームサウナやジャグジーでゆっくりしていると、担当の施術士が迎えに来てくれます。後は個室の中で自分の選んだコースをわがまま言いながら癒してもらいます。

世界中どこの都市でも同じですが、スパらしい条件がきちっと整っていれば、それなりの値段とられますよね。

HCMちょっと前までは同じ施術内容でも他の都市と比べ、リーズナブルだったのですが、今は、国際レベルに近づきつつあります。

ところで、他の人のレスで恐縮ですがLTTドンコイ東のキム・ヘアーサロン別の店になっていましたが、誰かご存じ有りませんか?

ベッドとベッドの間は透けたカーテンで仕切られてるのみ。
そこで着替え。裸になる。
着替えた服は壁にかける。〔パンツやブラも〕
服を置くカゴはナシ。

紙パンツはすべての人には貰えず、自分が着てきた服以外に
着替える服はなし。裸にタオルで移動。

ホーチミンのスパは色々行ったが、こんな劣悪な環境での
スパは初めて。

2度はない。
ベトナム人は何故かDermalogicaが大好きですが、
アメリカのメーカーなので、アジア人にはちょっときついです。
肌の弱い人は負けてしまうので、ご注意を・・・
うーん。値段相応ですね。
気持ち良いというよりは、くすぐったい感じ。
あとは、ちょっと衛生面が気になりました。
ガイドに勧められて行きましたが、
リピはないです。
エデンスパ、09年4月10日に行ってきました。
他のところにしようかなぁと思い、ホテルのフロント
に、電話かけて?とお願いしたら、エデンスパはどう?
と薦められたのでした。
他の方も書いてらっしゃるように、位置もなかなか見つけられず、
路地の端に看板を見て、ちょっと驚きました、が、
店内に入ったら、まぁまぁでした。施術は、上手といえる
部類に入ると思いました。雰囲気がいまひとつ、ということは
いえますが、値段などを総合的にかんがみると、合格点と
思いました。
ちなみに、4年前にも一度ベトナムに行きましたが、そのときは、
キ・サイゴンにいきました。あちらは文句の付け所もなく
すばらしかったです。(でも、エデンスパより高かったと思います。
そうなんですね、要注意な通りなんですね。

書き忘れましたが、エデンスパは気づいたら、帰りのタクシーを呼んでおいてくれて、支払いもしてくれました♪
P. Đa KaoのNguyen Binh Khiem通り界隈でシュと、ご主人方の場合のみ、夜間7時から11時ぐらいは、とくと注意すべく通りでございまシュから、施術を受け終えた帰りのお客さんも、店でタクシー呼んで貰って、サッサと帰るとか、
重要情報として、載せておきまシュ。
エデンスパ3時間コース受けてきました。
前日にVスパに行っていたので、エデンスパに着いたとき、あまりに庶民的な作り(というか、台湾のマッサージ屋のような作り)に一瞬「大丈夫か!?」と思ってしまいました。
でも、その印象は杞憂に終わりました!

とにかく施術が素晴らしい!
2日続けてエステを受けたせいなのか、それともエデンスパの技術が素晴らしいのか、終わったあと、顔がふっくりしているのが判りました。
顔色も1トーン白くなったような…。

Vスパのエステシャンに比べて、こちらの方が素人っぽいエステシャンなのですが、一生懸命なのが伝わります。
丁寧な施術が大変好印象でした。

使用していた化粧品やオイルがとてもいい香りだったので、クレンジングジェルを買ってみました。
Dermalogica、アメリカのメーカーですね。
今なら10%オフということで安くしてもらいました。

私はリラクゼーションコースを受けたのですが、ローズセラピーを選んだ友達が大変よかったと言っていたので、次回は是非、ローズセラピーを受けてみたいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ