• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

人民社会科学大学

1: SD 2011年09月03日 07:37 報告
HCM人文社会科学大学の語学研修は一年中やってるのでしょうか?
また一か月だけの受講は可能でしょうか?
それと自分の現在通ってる日本の大学に許可取る必要あるんですか?

わからないことが多くて、、、、
助けていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

ありがとうございます。
一ヶ月くらいくのですが、ホテルはどこかいいとこありますか?大学から歩いて行ける近いところがいいんですが。
ちなみに予算は3-5万です(一ヶ月で)
Wi-Fi
窓あり
ホットシャワー
小綺麗
があればいいんですが、
エンプレスホテルってところを調べたんですがそこはどうでしょう?
たしか2週間ごとに新しいコースが始まるので、
運が良ければ頭から受講できるかもしれません。ただし、コース途中から参加でも大丈夫です。
(新しいコースの予定があっても、受講者が規定以上集まらないと開講されません。)
料金はどのレベルを受講するかによりますが、
グループレッスンは1時間あたり3?4USD程度で、一日2時間・週5日(月?金)です。
ベトナム学科の事務所に行って申し込めば、その日からでも受講できるはず。
テキストも事務所に売ってますし。

学内にある自習スペースで勉強しているとベトナム人と友達になれる可能性はあります。


ありがとうございます。
10月にいこうと思っています。
半ばに行くんですが大丈夫でしょうか?
また行ってすぐ始めたいのでが申し込みなどはいつしたらいいでしょうか?あと金額やベトナム人の友達はできますか?
テトの時期と7月に2週間ほど休みになる以外は、基本的に年中やってますよ。
自分に合ったレベルのクラスがあれば、1カ月でも2カ月でも受講可能。
ちなみに、8週間で一つのコースになってて、受講期間は1日単位で指定できます。
実質は語学スクールなので、クラスで習うだけなら大学の許可等は必要なしです。
なので夏休みに来て、ちょこっと勉強するとかも可能です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ