• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

安くておいしい店教えて

1: sakura 2010年02月15日 06:46 報告
フォーとやぎ鍋が安くておいしい所教えて^^

みんなのコメント 5

自分の知ってるところ書くだけだから、しょうがないしょ。

北の方はあんま美味しいもの食った記憶が無いし。
確かに。
ウケる
質問者も回答者も都市名を書いてませんけど、こういう時って無条件に
ホーチミンシティになるんですかね。
山羊鍋はサイゴンスターホテルの裏に一軒。
5区のLePhongHongにBauSenという店があります -検索でキシさんのがありました^^。ありがとうございました。
あくまでも主観だけど、
NamQuocCanhの屋台の店は上手い。豆乳とMiを頼むのがいい。
マジで上手い。

ヤギ鍋は有名な店だけどLePhongHongの店が有名。ちょっと高い店だけどね。
クーラーもあるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ