• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのクラブ

1: i live dancing 2010年03月10日 10:28 報告
踊る方のクラブです。

ハノイで現地の若者が集まるクラブってありますか。

DJがいて最新の曲をかけているところがいいです。
できればR&B、HIPHOP系だとなおよしです。

深夜1:00closeでも0:00closeでもかまいません。

ハノイに無ければホーチミンのクラブを教えてください。

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

早速ですが、ホーチミンでは有名?なApocalypse Nowですが、ハノイにも
同じクラブが検索で出てきます。
ハノイのApocalypse Nowはオープンしているのでしょうか?

Star Bowl Centre, Pha,m Ngoc THach, Dong Daという住所もあるし、
5C Hoa Ma Hanoiという住所もあります。
Hoa Maに平日夜行ってみましたが、2度ベトナム人から×マークを手でされてしまってたようです。

どなたか、ご存知ありませんか?あるいは同様なクラブご存知ありませんか?
i live dancing さん

ご質問にお答えします。

Solace
 ここはかなり遅くまでやっています。
 大体午前4時頃まで踊って帰る事もあります。
 客層は外国人、ベトナム人半々です。
 エントリーフィーはかかるときとかからないときがありますが、
 最近は毎回5万ドン(約250円)のOne Drinkつきです。
 曜日によってはゲイの方も多く居るみたいです。

JAM
 ここ最近足を運んでいないので、最新の情報はわかりませんが、
 ベトナムの若者がほとんどです。
 私が利用していたときはエントランスフリーでした。
 ここは12時くらいにはCloseしてしまった記憶があります。

DragonFly
 外国人がよくくるBarです。
 ベトナムの人も居ますが、欧米の方が多いように見受けられます。
 私が行っていた当時はエントランスフリーでした。
 2Fで水タバコ(フレイバーシガー)のようなものを吸える
 座りのみのスペースもありました。

楽しんできてください。
>> Nhat Ban@HNさん
情報ありがとうございます!
よさげですね。是非行ってみたいですね。


> 一昨日の夜、ベトナムは女性の日ということで、
> Solaceに行ってまいりましたが、スタッフと客がモメ、
> ビール瓶を割って危ないことをしようとしてました。
まあ、日本のクラブでもちょいちょいセキュリティの人に怒られている客はいますからねぇ


客は男女ともに地元人でしょうか。
グループで来ていますか?
エントランスフィーはかかりますか?
踊っている人は多いでしょうか。

質問ばかりですみません。
楽しみだなー

追記です。
以下、住所みたいです。

Solace
 Chương Dương Độ, Quận Hoàn Kiếm

JAM
 61 Lương Ngọc Quyến, Quận Hoàn Kiếm

DragonFly
 15 Hang Buom,Hoàn Kiếm,
 外国人が多いBarです。
 ここもサラまわしてる感じではないですが、
 曜日によってはHIPHOPかかってました。
http://newhanoian.xemzi.com/venue/show/495

 以下、ハノイのClub情報のサイトです。
 全てが日本で言うところのClub(ハコ)ではありませんが、
 良かったらご参照ください。
 http://newhanoian.xemzi.com/venue/category/2/Night-Clubs#1/2
Solace BarというHong河にあるClubは一応HIPHOPとかR&B系です。
PITBULLとかFLO RIDAとかも流れてました。
あとHoan Kiem湖のちょっと北側にJAMというClubもあります。
そちらも同様にHIPHOP系です。

Solaceの方が多分Closeが遅いです。

一昨日の夜、ベトナムは女性の日ということで、
Solaceに行ってまいりましたが、スタッフと客がモメ、
ビール瓶を割って危ないことをしようとしてました。

まぁ普通に遊んでいる分には安全だと思います。

SolaceはCDJだった気がします。
JAMはちょっとブースの中を覗いたことがないため、わかりかねます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ