• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン・デルタクルーズの昼食

1: ケメコ 2007年07月20日 09:49 報告
メコン・デルタクルーズでエレファントフィッシュ&ライスボールが昼食にでてくるツアーを主催しているツアー会社を教えてください。
ツアー料金はできるだけリーズナブルのほうがよいのですが...
”チュンルーン”レストランに立ち寄るツアーは?

みんなのコメント 4

Ca tai tuong chien xu (ウロコが毛の様に見える、象耳魚の唐揚げ)

…ですけん、

Ca tuongや、エレファントフィッシュや、象魚の如く、

taiや、イヤーや、耳を、決して無断にて、中略などせずに、


Ca tai tuong、エレファントイヤーフィッシュ、象耳魚と、正しく呼んであげて、オクンなセ〜!

正しい情報って、正しい意味が、有るからんすね!




この場合、注文すれば出てくると言う事でしょう。
最近行きませんが、以前に日本旅行業協会会長の息子一行を案内した時は、
ミトーのゲート付近のお店が一番美味しいと言われていました。
シンカフェなど7ドルの安いツアーだと、エレファントフィッシュ&ライスボールは出ないと思いますが。
>メコン・デルタクルーズでエレファントフィッシュ&ライスボールが昼食にでてくるツアー
これは、ほぼ全部ですよね。>皆さん

>チュンルーン
私は、知らない(><)
あのでかいドライブインの事?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ