• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

飲み屋のねーちゃんの決まり文句

1: はまりかけてる男 2012年08月26日 05:02 報告
カラオケに行くと、20代前半のうぶな感じのねーちゃんに「私はまだ処女です」とか言われて・・・やけにエキサイトしてしまう馬鹿な俺!

あれ、ホントなんですかね?多分皆さんも言われてると思うけどーーー
僕だけに言ってると信じたいけど、信じられない。

あと、こっちで日本語習いながら学校行ってると言う子もいるけど、話してても、どう考えても、メコンで中卒くらいにしか思えないんだけどーーーみなさんどう思いますか?

みんなのコメント 23

飲み屋のねーちゃんの話は、なんといってもanhが一番好きということで、みんな了解かなwww
何も他にすることが無いニョでアレするは、
思春期だかリャ、それが自然現象、良いじゃないかい?!

思春期だかリャ、働いていないスネカジリ男も、多いだりょなー♪♪

還暦前で色気付く駐在オヤジよりは、、、
正常で自然現象だヨーン♪♪
みんなー!!

あまり飲み過ぎてはいけませんよ!!
何????????
労働許可未取得の犯罪者です。
大体の経験上から言うと、まず周辺のバイクを見てくださいな!

たいてい2ケツでカップルだと思いません?

ベトナム人の友達男女に聞いたのですが、男は仕事をしないくせにHする女を、

常に2,3人キープし、女も騙されてはいないかもしれないが、ほとんど彼氏が

居るとの事、金が無く遊びも少なく思春期ならやることは、1つ!

S E X !! だと思いませんか??

本気なら埋もれてグダグダになって下さい!!

遊びなら日本人優位に金を使わないよううに上手くズコバコしてください!! 
anhちん、相変わらずこの種の話には食いつきがいいなwww
前に品格とか品位とか言ってなかったか?
いい年して低レベル
女性が、異性に、不幸な身の上話しをさリェる時は、

それは、夢イッパイの幸福に、出逢って見たいかリャの反動でチュ!(しめしめ)

大抵の田舎娘のケースでは、

LOVE IS LIFE です。
LIFE IS MONEY です。
MONEY IS HAPPY です。
HAPPY IS DREAM です。
DREAM IS LOVE です。
最終結果なんて、、付き合ってもみないのに、分からんとバイ♪♪
ただ、付き合う前かリャ、変にハードルを見せすぎる女は、
世界共通、「辞めとこうよね!」 ルンルン♪♪

貴殿は非常に、恋愛的精神年齢が、オイラめと同様に「UBU」ですよね♪♪
>飲み屋のねーちゃんの決まり文句

「お父さんが病気で、仕方なくここで働いているの」

「お母さんが病気で、とてもお金が掛かるの」

「私、嘘つかないよ」「あなたとても優しい人」


        ↑真意の程は解りません....
背中押してやるよ。

付き合いなさい。

その自称処女と先日デートしました。
中華料理食べに行ったら、せっかくの海鮮なのに、彼女は山の出身でうまくないと言いやがって。その後川沿いのカフェに行きました。

ダラット周辺の子ですが、農家で両親が仲悪くて、おやじが母親を殴るみたいで、母親が泣いて電話してきて、ホーチミンで一緒に暮らしたいと・・・

気丈な子で生意気なんだけど、ちょっとほろっと来たりして。

金とかの話はないけど、目を充血させて、ポロッとそんな話聞くと切なくなります。

わかんなくなってきました。おちていくのかなぁーー
えがったえがった

anh珍のこと博識だなんて言ってくれる人がいて。

マンセー マンセー マンセー
Anhさんの凄いところはバックパッカー上がりにも関わらず博識なところや。
努力しているんやな。keep on running や。

やろがいやのおっさんちゃうでw


南部クメール娘は、上座部だヨン♪♪

中国系キン族は、皆で、大乗だヨン♪♪

一部の民が、昇天するか、皆で昇天すリュかの違いだヨン♪♪


>> 騎乗位でやけに腰使いが上手かったりして!

っていうか、前戯は西洋文化の浸透度。
日本人だってFやCを覚えたのは、たかがこの数十年らしい。
いきなり突っ込む、あるいは手で導くのが常だった。
騎乗位は中国人やモンゴル人がそうだった。ベト人もしかり。

だね!!
また鴨が来た来ただね!!
おへその下あたりを見てみなさい、縦にメスの跡が....

それが現実です。
ほぼ100%処女では無いですね!
何人かの男にやられてますね!
日本人とは、処女って事かも!
騎乗位でやけに腰使いが上手かったりして!
<ヽ`∀´> ニダニダ

はいいでシュか??


♪ルンルン
は自由に使って良いですか?
「ルンルン♪♪」

の無許可使用は、著作権の侵害に触れまチュので、
日本の法に基づき、対応さシェて戴きまチュ♪♪

「ルンルン♪♪」の許可申請方法は、後日決定させてよニェん♪♪
どんなに私が偉くても家の上さんにゃかなわない♪ルンルン

グッドモーニング・ベトナム!!
どんなに男が偉くてもベト女の乳房にゃかなわない♪ルンルン

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ