• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クラブ行きました。

1: tot 2005年12月31日 05:43 報告
今HCMに来ています。あまり暑く感じないですね。
さて昨晩シャガールに行ってきました。
ハノイの女友達も連れて2人でいったのですが結構楽しめました。
今度は男だけで行きたいですね。
途中でカラオケに行きたくなったのでお店のアオザイ美人を
2人つれてカラオケに行きました。
その店の女性は超ミニ姿で3人つき計7人で騒ぎましたが
$50ほどでした。(これって高いのかな?)

みんなのコメント 7

https://hcialischeapc.com/ - buy cialis online with prescription
Happy New Year
あみちゃん様>>貴重な”聞いた話”(笑)、ありがとうございました。
そのほうが自然で安心しました。

ところで今日はKittyというところにいくつもりだったのですが
現地ですぐ前のCadenzaという店に心変わりして一人で行ってみました。

初心者の私には良くわかりませんが、”まじめ系”のお店で良かったです。
女の子を3人選んで上の階の個室に行きました。たまたま1月1日が誕生日
の子がいて楽し時間を過ごせました。それとともにベトナム語を本腰で勉強
する気になりました。(私って単純ですから)またよろしくご指導ください。

聞いた話ですがあ・・・・・・

「ほんいち」は、3ケ月ほど前に閉まってしまいました。いずれ復活するかも知れませんが・・・・・基本的には「マジメな部類の店」でしたよ。自由恋愛は可能だったかも知れませんが・・・・・聞いた話ですが・・・・・でも、店は閉まっても、女の子たちは1区のいろんなカラオケ屋で今も健在ですよ・・・・・聞いた話ですが・・・・・

「シャガール」も基本的にはマジメな大人の社交場です。が、常連(少なくとも4〜5回行って、顔や仕事関係なんかも公にしたうえで、自由恋愛も可能だと・・・・聞いております。このへんは日本のクラブ、ラウンジ系と同じと思えばいいかも知れませんね、ハイ。「シャガール系」の店は「まじめ系」が多いですね・・・・・ウサギのシッポをパフパフ(幸運の星の隣)もおもしろいですよ! 聞いた話ですが。




あみちゃん様>ありがとうございます。HCM楽しみます。
それでちょこっと「清純良識派」のあみちゃん様にお聞きしたいのですが
近日中に一人で行けそうなのですが、ママさんの判断ですべてが
決まるのでしょうか?(連れ出し)(ほんの少し気になった子がいて・・・)
あとホンイチって店も同じでしょうか?一人で行ってみたいのですが。
聞いた話で結構ですのでご存知でしたらお願いします。
>totさん   そっか〜、「やましい事なし」で、系列のカラオケ店への連れ出し(連れ出され・・・(^^)、だからOKだったんですね〜・・・・納得、納得。確かシャガールの姉妹店は5〜6件ありましたので、全部ひっぱりまわされずに2件で済んでよかったですね(^^) HCM滞在、楽しんでくださいね〜!

あみちゃん様>本当ですよ。昨晩初めて行きました。
連れ出せたといっても、こちらは女性連れなので(カップル)
やましい事はしませんから・・・
シャガール入り口でのアオザイ女性の出迎えは圧倒されました。
行ったカラオケは、シャガールの関連だったようです。
シャガールで入れたウィスキーのボトルが余っていたのでそれも
もって行ってくれました。(なんか良心的)
アオザイの女性とタクシーに乗れて幸せでした。
(しかしこのホテルのLAN遅い・)
一見でシャガールに行って、即その日に女の子を連れ出せたんですか??
本当ですか?? ちょっとマユツバ・・・・・・ママさん、いなかったんですか??


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ