• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

夜景がきれいなレストラン

1: satopi 2009年12月31日 09:14 報告
2月にガールフレンド(ロシア人)とハノイで食事できる場所を探しています。
1)英語のメニューがあるところ。英語は普通に話せますから、日本語が通じなくて構いません。
2)夜景がきれいだといいな。
3)シーフード系、(寿司含む)
4)それなりにちゃんとした、高級感のあるところ。
をアドバイスいただければ。
あまりスパイシーじゃないほうがいいです。
(女性側の希望)
ちなみにホテルはHang Trong Street,Hoan Kiem Districtにあるところに泊りますので、あまり遠くないと尚、うれしいです。宜しくお願いしまーす。

みんなのコメント 4

シーフードでグッドビューはハノイにはないかも。
チュックバック湖畔の築地寿司か鍋料理でも食べて、裏のソフィテルプラザ
上階のバーでまったりするのがお勧めです。
MAT様

夜景が綺麗なCaféです。
タイ湖のCaféはいいですよ。
高いところ上ればいいんじゃないの。
http://www.vietnam-sketch.com/north/area/hanoi/2009/04-001.html
レストランじゃなさそうなので、お役に立つかどうか判りませんが、こんなのがありました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ