• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコックか、ファンティエット・ムイネーで悩んでいます。

1: ikko 2007年05月15日 06:27 報告
いつもこちらのサイトにお世話になっています。

今回、8月初旬にベトナムに行く予定です。
過去ログに「フーコックとニャチャン」ではトピがあったのですが、ファンティエットとについては無かったので、書き込みしました。

過去ログからすると、雨季でもフーコックは海がにごっていて、ファンティエットであれば、海はきれいなのでしょうか。
8月初旬に、ビーチと海産物を楽しむなら、フーコックとファンティエットはどちらがおすすめですか?

みなさま、よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 2

雨季さん、ご返信ありがとうございます。
やはりファンティエットの方がいいんですね。
わたしも以前、8月にニャチャンに行ったことがあるのですが、とても海がきれいでした。
ただ、今回は母を連れて行くので、静かでのんびりしたいと思い、フーコックか、ファンティエットのどちらかを考えていました。
もう一度考えてみます。
ありがとうございます。
ビーチだったら8月雨季のフーコックよりファンティエットのほうがいいように思う。フーコックは舗装していない道もたくさんあって雨季は結構大変だと思う。その時期は一番海がきれいなのはニャチャンだとは思うけれど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ