• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイドロフォイル予約

1: シーナ 2009年04月21日 18:50 報告
ブンタウとHCM往復分のハイドロフォイルを
予約したいのですが、
どこで予約できますでしょうか?

みんなのコメント 5

ジョンさん、ご丁寧に教えて頂き、有難うございます。
早速予約したいと思います。
連休に出かける予定なら早く予約した方がいいです。
予約は数週間前から予約可能です。
まだ混んでいない便ならなるべく前の座席がいいでしょう。
後ろの座席は揺れ少ないですがエンジン音凄くうるさいです。
どの船会社も予約の際、電話番号聞かれるので伝えて下さい。
朝6時台を予約していると前日、突然欠航の連絡来る時があるので7時台以降を
予約した方が無難でしょう。(過去数回連絡ありました)
エアコン効きすぎなので気をつけて下さい。それと希にエアコンが故障したまま
運行する時がありますので当たった時は観念して下さい。
(特に今の時期、エアコン無しはきついです)
ブンタウの良さは、北西側のTran Phu通りの港街だよね。
観光客だと、100人に一人も行かないだろうが…

店先の日干しの魚の匂い、坂道の情景は、伊豆や沼津って感じだんニャ!
小生、サイゴンから月に一度は、あの海岸線のコーナーをモトで攻めるついで、干物の買出しにも行くニェ。

サイゴン〜ブンタウ海岸まで、バイクで2時間20分、ビエンホア回りでも、ポリスが少なければ可能ジャね。51号線に点在する町の出入り口は、必ず張ってるニャ。

ハイドロフォイルは、速いニェ〜!
天井で座るのは、吹き飛ばされて河に落ちるらしく、原則的には禁止なんで、怒られる前に止めた方が良いニャ!
ゆうなさん有難うございます。
私も直接船着場に行ってみます。
2,3日前からでも予約できますでしょうか?
予約するときは、船着場に行っちゃう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ