• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビーズ刺繍のフォーマルワンピ

1: co 2009年05月08日 23:50 報告
来週からホーチミンに出発します。

友達の結婚式などに着ていくフォーマルドレスをオーダーメイドしたいと思っています。
雑誌の切り抜きを持っていき、作ってもらうつもりです。

ガイドブックや、こちらの掲示板を見ていてオーダーメイドといえば、ZAKKAやマングローブが
有名だという事は分かりました。

胸元にビーズがたくさん付いているものをオーダーメイドする予定です。

断られる事とかもあるのでしょうか?
また、そのような技術の高いお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。




みんなのコメント 2

anhさん、ありがとうございます。

EmEmというお店にも寄ってみようと思います。
小生だと、せっかくのフォーマルワンピ。
ビーズ刺繍のハンドバックやミュールとかとも、ピッタリ合わせてオーダーしたいでチュね。

小物の技量だと、EmEmさんとこ たいへんシッカリしてますが、さて服飾は如何だったかニャ〜?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ