• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

子供のテコンドー教室

1: はなの母 ◆OtJW9BFA 2013年06月22日 19:46 報告
今月引越してきたばかりです。9歳の娘がテコンドーが大好きなので、子供にテコンドーを教えてくれる所を探しています。テコンドーを続けられないのではないかと涙を流し、テコンドーのベルトを握りしめ眠る娘を見ると、一日も早く引越以前の近い環境を作ってあげて不安を取り除いてあげたいと思っています。情報よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

このコメントは削除されました。

お子様9歳とのこと、日本人学校に通っていらっしゃればそちらのママ友からの情報が一番確実と思います。
たしか、日本人学校にかっよている男の子の中にテコンドーを習っている子達がいたように思います。
あと、UNISでのバザーの際にテコンドーの試技がありましたが、あれは韓国の方たちかな??
不確かですいません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ