• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ガックフルーツサプリメント購入後機内持込み可能箱数について質問です。

1: 名無し 2018年01月21日 02:22 報告
去年ハノイへ行った時「VINAGAのガックフルーツサプリ」を4箱購入し機内持込みで日本へ戻って来ました。近々ベトナムへ行く際、10箱程購入し機内持込みを考えていますが、サプリが、ソフトカプセル製であり、液体ととらえられ、没収されないかなと思っております。機内預け荷物にする予定は、ないです。手荷物検査で、没収されるとしたら100ml以上の液体とみられるのかを知りたいです。ご存知の方がおりましたら教えて下さい。

みんなのコメント 1

VINAGAのガックフルーツサプリはハノイのどこで購入出来ますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ