• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月2日 独立記念日

1: izuizu 2005年08月26日 20:25 報告
9月に初めてのベトナム旅行に行きます
9月2日はホーチミン滞在なのですが、
ホーチミンでイベントやお勧めスポットがあれば、教えて下さい
過去のトピックを見ると市民劇場内でイベントがあった
とありましたが、今年はどうでしょうか?

みんなのコメント 8

国の祝日なので普通どの企業も休みですよ。
やってるのはサービス業とか自営業。
国の祝日に働かせると法律上、
給料の300%以上の賃金払わないといけないですしね。
で、独立記念日どうでした?
ホーチミンの日系企業も休み。お店はやってるだろ。
ニャナンの国営企業が休みという事は,ホーチミンの国営企業も休みですか?
過去のトピックではお店は普通に営業していると書かれていたのでが‥?
ニャチャンの国営企業だと、皆お休みです。
家の近所では自治会で飲み会をするそうです
今日、案内状が来ました。。。

案内嬢が来たら行ったかもしれない。。。
今年は60周年という事で、いつもより結構盛大らしいと聞きました
が‥具体的に、どこで、どのようなイベントがあるのか知りたいです。
どなたか、ご存知ないですか?
izuizuさん、お邪魔させてくださいね。

勉強不足で申し訳ありません。
仕事で1日から滞在の予定なのですが、9月2日の独立記念日
のことは知りませんでした。

以前はクリスマスに滞在したことがありますが、あれとは
比にならない状況なのかな・・
街がどういう状況になるのか(交通など)、できましたら
教えていただけませんか。
今年は盛大にいろいろあると思いますよ。
詳しい情報ないですが。私は毎年海外脱出するので。。。
今年は花火があがるらしいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ