• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一人ごはんにオススメな旧市街のレストラン

1: とっち 2011年07月30日 09:26 報告
来月、一人旅でハノイへ行きます。
旧市街に宿をとったので、そのあたりで一人でごはんを食べられるレストランを探しています。

ベトナム料理が大好きなので前回行った冬にはローカルな屋台を食べ歩きましたが、
今の時期はちょっと当たりそうで心配なので、
一応屋内の店になっていて、リーズナブルなベトナム料理屋があったら教えてください。
食事をしてパッと出るだけでなく、少し涼んでぼーっとできるところが理想です。

色々言ってすみませんが、よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

Com Ga Hoi An
Hanoi Garden
でしょうか。
ベトナム料理にこだわらなければ、
Le Petit Bruxellesなど大教会近くかな。
無難なところで、2つ程

Green Tangerine hanoi             http://greentangerinehanoi.com/index.php?lang=en ,
廻りに他のCAFEやBARやインド料理等もあるので、好みの店へどうぞ。

教会近くでは、 Madam hien (観光客が多いけど, ぼーとは出来るかな),

古今東西を問わず、独りで食事を摂るニョは、淋しいもんだよニェ!
賑やかで、ファミリーやグループで盛り上がるの店とかは、

入るには、抵抗あるもんだョニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ