• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最近のホンダガール情報

1: ホンダボーイ 2012年05月10日 03:23 報告
よく見かけるけど可愛くないよな。
病気満載ガールでしょ?違うの?
幾らが相場?どこでヤルの?

みんなのコメント 15

たしかに危ないわ、ありゃ!確かにバイクは立派な感じだね。壊れた感じは無くちゃんとしているな。服装は色々だね〜。でも50usdはボラレ金額ってわけだね!外国人価格ってやつか!
HONDAで無くて、立ってるのは、労働者向け、当然安くて、どんな病気を持ってリュのか?レベルも悪い
リスクは考えての行動で♪♪

ルンルン♪♪

HONDAさんの達は、元締めからのレンタバイクで、その分も経費にON。
まだ、稼ぐ自信が有るのよニェ♪♪

立ってるのは、生活苦や地方から流れ付いた、その日暮らし。

いずれにしてま、バカな行動は慎むベシ!!
5区のNguyen Chi ThanhとHung Vuongが交差する公園のとこは、よく立ちんぼいますね。ファングーラオ界隈だったら50万丼/hから呼べますね。上級は100万丼/hですね。
ついに初コンタクト成功!でもヤってないよ。だいたい50usdだと!自分の家でするって!1時間くらいだって!3人話して綺麗なのは1人だけ。凄く若いよ。
実は、私はそのHONDAさんとやらに遭遇した事ありません。

おそらく、絶滅危惧種と認定されるでしょうから、観光客として
見物して観ようと思います。

アンさん、出没時間帯をお教え下さい。
5区だと北東端、NTP通りよりも東側部分のNCT通りでチュよねぇ♪♪(一方通行で無いことが、HONDAさん達の往復集客業務にメリット。)
分かりやすく言えば、安東廣場より二本北の大通りだヨン♪♪

この通りの北側は10区の管内。
サイゴン最大のローカル飲食街も直ぐ北でチュよねぇ♪♪
(喰ったら、次は?)
この様なホーチミンでの一般常識も、日本のガイドブックでは取り上げてニャいから、
ホーチミンに住まリェてる日本人達も、知らニャい方々、多いのでチュよね♪♪

ルンルン♪♪
森ハゲ太郎 まだ暴れてるw
シェラトンの前で200ドルで誘われ、近くのミニホテルに突入しました!

ホテルでよく見たらビッグダディそっくりのおっさんでした!!

もったないから、おっさんとしましたが!!!
5区じゃなくてもどこにでもいるでしょ
森スッポン禿タロウ君
食いつき良いかと思って下ネタスレ立てたみたいだけど反応思わしく無いね!
>よく見かけるけど可愛くないよな。
>病気満載ガールでしょ?違うの?
>幾らが相場?どこでヤルの?

一体何が聞きたいの?
ホンダガールと一発やりたいけど、病気が怖いの??

通りの名前は?
ヘルメットをかぶってる女の子見定めが良く付いたな?
今も居ますよ、っていうか多分アレがそう。
5区に行くとやたらといるんですよね。
なんか不気味なんで近寄れない・・・
時々声かけてくるのがいるが超ダメダメで・・・
いい情報あったらなーと!
10年以上前、ハイバーチュンのアメリカ領事館付近で10人以上に囲まれたことあるよ。
俺は歩いてたから、逃げるの大変だった。
で、1万ドン札10枚くらいばらまいたら、すごかったよ。
一人だけしつこいのがいて、レタントンのアパートまで付きまとってきた。
アパート帰ったら、住み込みメイドの視線が異様に冷たかった。
鏡で自分の顔見たら、キスマークだらけだった。

その場で、その子に聞けば良いじゃないですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ