• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウのビンアンビレッジ

1: 子連れ初ベトナム 2010年07月01日 20:57 報告
以前にホーチミンからの1泊ツアーについて質問させていただいた者です。
2歳、7歳の子連れで、8月にホーチミンに行きます。

ロンハイへの1泊ツアーで決めたつもりだったのですが、とあるblogで偶然、ブンタウのビンアンビレッジが隠れ家的でイイ!と発見してしまいました。

ロンハイのホテル or ブンタウのビンアンビレッジ(←そもそも予約が取れるかはわかりませんが)、「子供はプール、親はプールサイドでのんびり」には、どちらがお勧めですか?プラスできれば、食事は(当たり前なんですが)安くておいしいほうがいいです(街へ出ることも含めて)。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

anhyemさん、ありがとうございます。

ビンコイ界隈。車で30分くらいなのですね。
ものすごい限定された日程の、かつ子連れで、行けるかなあ。
候補に入れつつ、検討してみます!

旅は一回じゃ、無理ですね〜^^;)
ブンタウでは、予約取れないって事ですが、

雰囲気はかなり変わりまチュが、

サイゴンのビンアンビレッジに、ランチでもしに行っては如何なもニョか〜?

いわゆるビンコイ界隈、日本人観光客でも、雰囲気楽しみに行かれる方々って、増えてきまちたよニェ。

mikeさん、早速の回答をありがとうございました。
(お礼が遅くなって申し訳ありません)

早速に予約状況を確認してみたのですが、満室でした。
今回は残念ながらあきらめます。
(って、そんなに何度も行けるかわかりませんが^^;)

本当に素敵なところなんでしょうね〜!

追加
街は期待しないでください。タクシーで20分くらいですが、あれもこれもは、かえって勿体無い。
平安からでても、何もありません。なので、無我の境地でのんびりと、ストレスを癒してください。
平安(ビンアン)は喧騒に疲れた、大人のリゾートです。見渡すものは大海原のみです。1歩踏み出せば、海岸、でも岩場ですが。
のんびりと、マッサージを受けて、プールサイドで本を読み、海を見ながらの一家での食事は思い出に残ると思います。
ここは、私は会う人ごとにお勧めしています。
HCMから高速艇で1.5時間です。そこからタクシーで20分ほどです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ