• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

連れ込み宿

1: ゆうご 2006年05月31日 04:36 報告
再び質問です。

ハノイではニャーギがたくさんあったのですが、ホーチミンではどれが連れ込み宿かよくわかりません。

前回の質問同様、一般の子にひかれないような、ある程度室の高い連れ込み宿、どなたかご存知でしょうか?

みんなのコメント 13

mymvrc.org https://mymvrc.org/
先週の土曜日(正確には24時過ぎたから日曜日)
10区のバータンハイから脇に入ったミニホテル街、ベトナム人カップルがウロウロ
この日はいつものお気に入りのホテルが満室! 
ベトナムも日本並みに週末は連れ込みホテルが繁盛してます。

ちなみにこの日は、はじめて入ったホテルだったが1泊とヌックスイッ3本で26万丼
机の引き出しに未使用の近藤さんが!!  
前のカップルが忘れていったのか、ホテルが用意していたのか??
おもしろい!!(^_^)v
そリェよか。

日本人同士の利用ニャんら、誰か良いとこ知ってるかニョ?
VN女性と恋愛に熱中する、真面目な若者達の為に、では、角さんを、一つばかりご紹介を…

【VIET THANH HOTEL】109 TRAN HUNG DAO, DIST.1

デタムをチャン フン ダオに出た辺りで、向かい側にぇ。とても、便利な場所ニェ〜

10時〜深夜にかけて、デタム界隈で遊び疲れたカップルが、『今夜は泊まっていこか〜?』 としけこむ時の為のホテルです。
部屋によって、25〜35万ドンの範囲で。

男性邦人の場合でも、一応は聞かれますが、『ID、パスポート、持ってないっチョ』と答えれば、女性の分だけでオッケーちょ!

日本のTV見えます。

これだけの大通りで、NO ID可能なのは、キッチリと公安に、納めてるから出来る技なんでチョね!
みなさん、コメントありがとうございました。

一般の、というのはいわゆる1夜限りの売春婦ではない、という意味です。日本で彼女とラブホに行く感覚です。

定義はカモフラージュさんのご認識と一致しています。

ハノイは、ニャーギ(Nha Nghi)と看板に書いてあるので一目瞭然でした。カモフラージュさんがおっしゃるとおり、入り口でバイクと一緒にござをひいて寝ているケースが多いですね。
単純に、良いスレですチョンね!

一般の娘、また、その筋のオネーさん。
色んな事、楽しんでね!

両方経験されて、初めて、本当のVNってのが見えてくるチョんね!

レッツトライ!良い事です!カキコミ反応レスだけで、何も知らない坊や達に比べたら…
一般の子って最終的にどうするつもりなんでしょうかね。
中途半端にするとあとでほんと大変よ。

簡単なのは二部屋取ればいいじゃん。それならどこでも関係なし。
安心して下さい。
パスポートさえあれば、殆どのホテルで連れ込みOKです。
ゆうごさん

「一般の子がひかない」「連れ込み宿」 の定義を確認させていただきますが
それは
一般のベトナム人や外国人が出入りしている
一部屋にベトナム人女性と一緒にチェックインできる
ということでよろしいですね?!

それができるミニホテルはたくさんありますよ。
MILKYWAY /MINH TRAI /ANH THU/ KIM LINH
その他 LE VAN TAM公園周辺のミニホテル などそこそこで 
25ドル前後です。
AU LAC は綺麗で 30ドル前後ですが 出来る場合とそうでない場合があります。
時の運というか、部屋の空き具合とかレセプションの気まぐれです。

ハノイの場合は知りませんが、ホーチミンの公安はハノイの公安から
厳しく指導されてるので カタチだけでもパスポートと彼女のIDが必要です。
どこのミニホテルに行っても、その筋の商売の女性と遭遇するわけですから
一般の子がどう思うか わかりませんね。
違法行為をする一般の子 っていうのも理解しがたいですけど。

上記は 連れ込み宿らしくないデキるミニホテルです。(勿論一般の観光客や
ビジネスでの長期滞在者なども宿泊してますので結構ハズカシイかも)

ところで連れ込み宿の見分け方はハノイと同じじゃないでしょうか?
*レセプションとバイク置き場が同じ
*見張り役の男性従業員がロビーでトランプしてる
*予想外の場所にぽつんと建っている
*看板がいかにもそれっぽい
*なにげに酸っぱくて暗い雰囲気
こんな感じのミニホテルなら 15万ドン〜30万ドン。
やっぱり 一般の子 は ひくでしょうね。
ハノイの情報教えてください。

ご健闘お祈りしております。
最近駐在員らしきひとの書き込みも増えたけど、いろんなキャラのひとが書き込むようになってきたね。
部屋代が高い? 
それを言うなら 質の高い連れ込み宿ですかい 旦那 へっへっへっ・・・・
相当に焦っておいでのようで そんな旦那に とっておきの宿  ありますぜ

独りで入って 質 いや ヘヤで待ってておくんなせぇ
じきに若ヶェのが とびっきりのを連れていきますんで へっへっへっ・・・・
おっと いけねぇや オカッピキの野郎がこっち睨んでやがる
そんな・・・
一般の子がそんなところに外国人と一緒に行きますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ