• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2019年04月04日 15:39
新しい年度になりました。日本国内では、桜前線も少しずつ北上しながら日本全土を鮮やかにしています。今年度は年号も変わり、多くの点で心機一転するには絶好のチャンスかもしれませそんな転機に、語学の学習を始めてみませんか?

南潮では、少人数に合わせて、英語とベトナム語の新規クラスを開講します。少人数制であり、研修時間はご相談によっても可能となりますので、お友達と一緒にグループとだくこともできます。

日常生活で使える身近なベトナム語を学び、よりベトナム生活を快適にして楽しむのも良し!昔おいてきた英語を復活させて、ベトナムの方々はもとより、国際的なにして楽しんでも待っています。

開催クラスの概要下記となります。しくは南潮センサーまだ質問しぜひく待ってております。



電話:024 3755 5392

住所:4/10 Pho Nghia Do, Hoang Quoc Viet St., Cau Giay Dist., Ha Noi

Eメール:info@namtrieu.com.vn

報告の理由