• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

屋台

1: yatai 2011年11月08日 03:17 報告
以前、仕事でベトナムに行ったときは接待での食事が基本で、先方の好き嫌いが激しく、ベトナムらしい食べ物を何一つ食べれませんでした。

今回も状況的にはそんなに変わりませんが、1日だけ自由にできそうな夜があります。是非、屋台みたいなところで食べてみたいのですが、オススメな場所とかあるのでしょうか?それとも、行かない方がイイのでしょうか?

なんとか市場には以前行きましたが、お土産買え攻撃にあって二度と行きたくはありません。

詳しい方いらっしゃれば教えてください。

みんなのコメント 4

ホテルに着くともう夜中ですが、夜の屋台は何時ごろまで開いてますか?
レックスの近くにありますか?
嗚呼。
チョても、いい話ダヨにぇ!

屋台に誘ってくれる、ベトナム娘♪♪

お返しで、何か誘ってあげたいよニェ!

ベンタイン市場の夕方から開く屋台は絶品ですね、オイスターのバター焼きはすこぶるおいしいです、海老のココナッツに刺さったやつも最高でした
道端の屋台も食べましたが、衛生的に心配です、フォーとインスタントラーメンやインスタント焼きそばのようなやつです、誘ってくれたベトナム娘のおごりだったので、快く食べました、味もまあまあでした、良くだしの効いたスープです、名前はわかりません(笑)
他人に勧められないと行けないって事は、
あんまり、進んで行きたくは、無いのかも知れないよニェ!

とりあえず、VN人で賑わう、中級クラスのベトナム料理のレストランへ行くのが、まずは、進むべき道だと思うんだべ!

それらにも、行き飽きてから、屋台街に行くようにした方がヨイヨイ。

しかも、外国人観光客向けに、ベトナム料理のメニューも知らない人に、

ベンタイン市場以外の屋台街は、勧められないのが、良心的だと思うんだべ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ