• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

NAPOLI のつば付きヘルメット

1: Anh y Em 2008年02月18日 22:00 報告
この手の初めからツバの付いた、白地に花柄模様のヘルメット、

オシャレなお嬢さん達を中心に、流行ってきてまシュね!

内裏には、NAPOLI って書いてますから直ぐ判りまシュな。

すごくエレガントで、日焼けの実益も在るのでチュな!
在住の女性方も、見逃せませんゾイ。直ぐに買いに行くこと!

小生、これの黒地を探しておりまシュ!

男性用だと、ヘルメットの上に黒のネットを被せて、前にゴーグルを取り付けたレトロフィットなタイプのんも出てきましたニャ。

これの内裏には、ASIA って書いてますから、お好きな方はどうぞ!

みんなのコメント 3

電動自転車までも、ヘルメット着用か?

この国のリーダー達は、次から次へと、思いつきで、色々決めるね!

一番の問題は、ないがしろにゃのですチュな!

道路での通行マナー向上が、最優先課題だんリョ。
>あのシャンプーハットみたいなやつか。

ツバだけの布切れは、後で取り付けタイプですね!
確かに、奇妙なアイデアでチュな!

ところで、NAPOLIのは、既にツバまで樹脂一体成型モンでシュ!

何れのタイプも、いま、チョロンのビンタイ市場では、一番の商いと成ってるんでシュな!

キシ氏も、愛妻へのプレゼントに、如何じぇチュか?
あのシャンプーハットみたいなやつか。
あれ考案した人は、偉いなって思う。
日本じゃギャグかもしれんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ