• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語を勉強したいです。

1: 名無し 2016年08月14日 11:14 報告
ベトナム語を勉強したいんですが、なかなか話せるようになりません、日本語が分かるベトナム人の方、家庭教師をしていただけませんか?
ベトナムに来て、1年ぐらいです、quan nhan に、住んでいます、41歳男性です。日本語も教えますので、1時間、10万ドンぐらいでお願いしたいです。

みんなのコメント 5

free gay sex chat apps
<a href=https://chatcongays.com>gay daddies free chat</a>
skype gay chat
gay webcam chat software
mature gay chat app
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">free gay cam chat </a>
こんにちは、私はミーと申します。師範大学の日本語学部の三年生です。(21歳の女性です)
ベトナム語を教えたことはまだないんだけど、一度やってみたいと思います。それに、自分の日本語力がうまくなりたいので、互いに手伝ってはどう思いますか。
給料は後で相談してもいいです。
よかったら、メールで連絡してください。
メール dinhmy160395@gmail.com
よろしくお願いします。
>>2
コメントありがとうございます。
トラベロコで探してみます
トラベロコという サイトなら すぐに
見つかると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ