• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【ベトナム在住でベトナム語を本気で勉強されたい方向け】【日本人講師】

1: tdct 2021年02月23日 13:41 報告
【月火水日の夜】
にお時間があり、ベトナム語を本気で勉強されたい方を募集いたします。

〜こんな方にオススメです〜
・ベトナム語を学習しているが、発音で困っている。
・ベトナム語を一から継続的に勉強していきたい。
・ベトナム語に関する細かい質問も、日本人講師に日本語でしっかり解決してほしい。

【講師紹介】
講師は大学・大学院で言語学を専門にし、現在、言語教育分野にて働いております。ベトナム留学時にベトナムの大学においてもベトナム語の「音声学」の授業を受け、ベトナム語の発音については体系的に理解しており、ベトナム語の発音を日本語で正確かつ細かく指導できることを、最大の売りにしております。
2017年より東京の某外国語センターやフリーランスにて、日本にお住まいの方から駐在予定・ベトナム在住の方まで、計25クラス32名の方にベトナム語を教えた経験があります(うち16名は、個人レッスンにて24時間以上(入門コース全授業)お教えした方々になります)。
今まで学んだ理論+教えた経験(+自分自身の日本語話者としての感覚や学習歴)から、日本語話者がつまづくベトナム語のポイントを熟知しております。(日本語のネイティブスピーカーであれば、つまずくポイントやパターンはおおむね決まっています。)そして、通じない発音と通じる発音の差をお教えし、練習を重ねることで、年代や学習歴を問わず、どなたであっても通じる発音を出すことは可能です。

【授業紹介】
●授業形式:オンライン(Zoom)で、1対1授業。
・受講生の方と講師の間で、時間・内容・進度など要相談となります。
・教材は、講師自作プリントを作ります。授業で改善点が出るたびに何度も更新してきたので、現在のものは日本人学習者がつまづくポイントを効率よく学べるようになっています。
授業紹介ページ👇
https://note.com/languagejpvn/n/n35311d9e01e7

【お問い合わせ】
ご興味ある方は、以下のウェブサイト(Googleフォーム)からお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせフォーム👇
https://forms.gle/iMEoCrLoiPAPkNeA8
(具体的な授業時間や授業料につきましても、こちらのウェブサイトからご確認くださいませ。)

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ