• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

他にいいベトサイトあります?

1: 避難誘導 2012年04月23日 01:07 報告
おしえてください!こんなとこいられない!

みんなのコメント 7

このサイトはアホ森アイーンを叩くサイトに変身してんだよ!
今やここにベトナム旅行の有益な情報なんか求めに来る奴一人も居ないんだよ!
居たとしたらそれはアホ森アイーンの自作自演決定!
ネットで調べた知識ひけらかす場所が無くなってご愁傷様!
早く将軍様の祖国へ帰れよ!キムチゴキブリちゃん!
黙れ!ブタゴミゴキブリキムチ野郎が!
チミ達の様なクズは、他サイトでも、ツマハジキだヨン♪♪

サイゴン2チャンとかだと、
即座に入場禁止だヨン♪♪

逆に言えば、ベトゴーはチミ達の様なクズでも、寛大で受け入れて来たんだよニェ♪♪

チミ達の置かれてる立場を、認識さえしていまいマヌケさには、

唖然なる今朝のanhチンだわさ!

悔しかったら、
正々堂々と、
真面目に、
有益なベトナムの情報にて、
anhチンに立ち向かって来たまえ♪♪


>おしえてください!こんなとこいられない!

じゃあ、ここに来なければいいだけだろ!
ネラー = 社会不適合者 確定です
あん=森  確定です
森小唄郎、ええかげんムダトピ立てるな、カス!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ