• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2020 TOKYO

1: From anhyem 2013年09月08日 20:11 報告
東京五輪招致委員会の皆様。

お疲れ様でチた。

そして、日本の皆チン、開催、オメデトさん♪♪
オイラめも、7年後を目指し、新たな決意で、代表入りへと頑張りまチュ♪♪

みんなのコメント 4

見上げた もの でチュ!

ビール飲みますか? 皆ちん!!

http://nopains-nogains.com/arrival.html
アジアでわ、2020 TOKYO五輪の前哨戦ともなる
アジア競技大会の開催地は、2019 HA NOIであるのだァー♪♪

ハノイ大会での結果を、2020 TOKYOの選考基準にする国々も、

多いであろう♪♪

本当に良かったですねー♪♪ 祝♪♪祝♪♪祝♪♪であります。

発表日が近く成るにつれ、隣国のネガティブキャンペーンが酷かったですね。
これからも続くのでしょうね?

富士山が世界遺産に決まった時、隣国のブログにこのような書き込みが
在りました。
「お祝いに富士山の天辺に上り、うんちをして標高を高くして上げました」っと
これからも、色々言ってくるんでしょうね♪♪ 相手にしないけど♪♪

ところで、〇国人って未だに野ぐそするんでしょうか?


あほの代表なら、既に当確でチュ!!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ