• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

UNIQLO VIETNAM

1: anhyem 2013年11月18日 13:09 報告
生産工場は、幾つもあリュのに、

店舗は有ったのだリョうか?

まだとすリェば、

何故に 柳井 正は、戸惑ってリュのか?

みんなのコメント 2

ジットナム人にとって日本の格安アパレルブランドっていっても高嶺の花でしょーが。

ごく少数のアオデップ厨女にしてみたらデザインがイマイチでH&MやZARAやタイ、韓国無名ブランドなぞと比べたら劣るし。

若い男性女性のおしゃれ意識も国民全体的には低いと言わざる得ない現状だし。

自分が買いたいんだったら出張に行った際にバンコク店にでも寄って買ってこればいいんじゃないの。

地産地消の方向性で無いニョであれば、
こればかりは、
繊維製品のCMP形態に依る免税が
ポイントに成ってるニョかね?

柳井さん、どうなん?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ