• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベンチェの住居

1: えるこ 2017年03月02日 22:05 報告
こんにちは
仕事関係で、ベンチェに駐在する男性のための部屋を探していますが、ホテルは月に6800ドル以上。日本人が住めるようなアパートはないようです。どなたか、情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

みんなのコメント 2

ベンチェーで月に6,800ドルって、ありえないんだけど。
1泊50ドルも出せばそこそこのホテルがあるよ。
6500ドルは仲介者の手数料?
Hai Long Hotel だと1ヶ月3万円くらいです。充分日本人が住めると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ