• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Anh Sang通りのチビBanh Xeo

1: Anh y Em 2009年01月04日 11:00 報告
中心地のバスターミナル横から続くローカルな店舗が並ぶ通りはいると、Banh Xeo屋やBun Bo Hue屋さん、多いでチュな!
あえて通りで最初のBanh Xeo屋の方が小さくてローカルッぽいんで入りましたニャ。

一個2500VNDのチビBanh Xeoを14個食べました。腹一杯ですが、最後まで飽きませんでちた。焼きたてで、とてもクリスピーなんですわァ!
しかも具のエビやモヤシも、チョても新鮮なんジャ!
ビール一本で、計45000ドン。
リピートしたい店でちゅな! 

小生サイゴンのバインセオの事は、余り詳しくはないんでチュが、おそらく、冷え切った地域の方が、こう言う食べモンは、美味しく召し上がれる術を覚えるんジャろと思うたあるよ!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ