• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンに飽きたら何をする?

1: 凡人 2010年11月28日 18:13 報告
駐在員です。こちらに来て1年半ぐらい過ぎました。
最近なんか飽きちゃって・・・。
カラオケにには最初は狂ったように行きました。ゴルフも毎週行き。近郊や中部北部へも足を延ばしたりして、結構楽しかったのですが、最近なんかそんなのもつまらないと思い始めて、部屋で本を読んだりしてます。

多分、私と同じように、一時的ににでも飽きてしまった人が居るのではないかと思います。

皆さん、そんな時どうされてますか?

みんなのコメント 3

前にも、こんな相談があったなぁ〜

>部屋に閉じこまらないで、外に出て、分かりやすい多様性に触れてみましょうな!
さすがanhさん、いい事言うね!
そうだね現地の言葉覚えて友達作れれば楽しいよね!
習い事。
英語学校に通いました。ベトナム人の知り合いも増えて、なかなか楽しかった。今はいってないけれど。
陶芸教室とかあるようなので、通ってみたいなあ。
ただ一言。

ホーチミンに飽きると言う事は、正常な感覚をお持ちだと言う事でシュよニェ!

まず、1年を通じて、半袖で生活できるメリハリの無い気候、飽きないわけが無い。

カラオケもワンパターン。
ベトナム料理も食べ尽くした。
飽きない、何か感動するモノある?

有りますニェ!

多様なバラバラな考え方をする ベトナム人達。呆れるほど、飽きない連中ですよニェ!
ただ日本人も同じ。直ぐに外に出さないだけ。ベトナム人の方が、分かり易いのよニェ!
部屋に閉じこまらないで、外に出て、分かりやすい多様性に触れてみましょうな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ