• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンか、その近郊で竹の葉で、

1: パンダちゃん 2012年04月17日 06:20 報告
日本及び中国と同じ大きさサイズの

葉っぱの竹は、有りますか?

詳しい情報を教えてください、宜しく御願い致します!

みんなのコメント 27

このコメントは削除されました。

情報を送らせていただきます。
日本及び中国と同じ大きさサイズ
→日本や中国にもたくさんの種類があると思うのですが、どのようなものをお探しでしょうか?写真かなにかわかるような情報が無いとこちらも確かな情報の提供が出来かねます。

小さいものが良いのか、大きなものが良いのか、竹の皮が必要なのか?

ホーチミンより2時間の場所に色々な竹が植わっている場所を知っております。
↑こいつ アンバカです!!
そのとおり俺昨日ぐっすり眠れたぜ
本物がもう止めたって言ってるんじゃから
偽ahoanhでカキコする必要どこにあるんじゃ、このカス!

↑アンおまえもしつこいな、ちゃんとせえ ドアホ
この偽ahoanh,
人の事心配するより、自分のこと心配しろよ!


anhよ  ええかげんにせんかい!
バカアン、、、 娘の世話はだれがしてるんッチョ?!


ベトナムのキチガイ おそるべし!!!!
ザビエルハゲモリの、どじんハーフの不細工娘は元気ですか?。
この人もしつこいな!

俺も今までこうだったんだ!

みんな、もう止めたら、気持ちが落ち着くよ!
キチガイに河童のテンプラ!!
↑もう使うなって言ったろう!
この板から俺のカキコを全て消したいんだ!
キチガイに鱧のテンプラ!!
キチガイに念仏!!
↑何がルンルンじゃ、カス! Anhは幼稚園児並みのオツムやな
昔は、きちがいに刃物やったけど、今はキチガイにネットやw
ルンルンの後の♪、4つも付けて。

アレンジが上手く出来まちた。パチパチパチ♪


でも、同じ事、最近、続けてしましたよニェ!


つまり、ahoanh君は、時々、偽anhyemを演じてた人だったんだよニェ!?

手口に慎重さ欠けるよニェ! ただのaho君かニェ?



☆以下参照↓

#193040 投稿者 偽anhyem 投稿日時 2012年04月18日 10:59
 anhチンチン、バカちゃいまんねん、パーでんねん、、、



 ルンルン♪♪♪♪
あら、、、Anhは、transviet事務所からNewWorldまで歩いて行ける距離だってことで、

anh = 森 を認めちゃいましたね、、、 ルンルン♪♪♪♪

上の方の様に、、

United Arrows(↑サン連合)の中には、

ElementaryなClassの方々も、

居るのでチュよねぇ♪♪

多様でんな!!
おい、コータロー もっとまじめに生きろよ、カス
HCMの地理感もないニョに、

「↑」なんて、ベテラン級のHNを使ってリュんだニェ?
TRANSVIETの事務所から歩いて行けるのかニャ?
じゃ、夕方、NWの1階公園側のカフェで、
竹について、説明するっチョ♪
なんだ、anh、孟宗竹に関する知識を仕入れたのきゃ?

早く自演しろよ!
パンダちゃんですか。イイ名前でチュよねぇ♪♪

ベトナム人は、HONDA も好きでチュが、
PANDA も大好きでチュよねぇ♪♪

竹についてのイイ情報が寄せらリュると宜しいでチュよねぇ♪♪
因みに、黄金孟宗竹なんて、ベトナムは産地でチュよねぇ♪♪
おっ 今度は竹の知識ひけらかしが出るか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ