• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルの前の革製品の店

1: R241 2007年05月05日 11:30 報告
コンチネンタルのドンコイ通を挟んだ向かい側の革製
品の店で蛇革ベルトとワニ革財布を買いました。
最初、店構えがいかにも高級で、店員もアオザイの制
服を着て、物腰も高級店のそれだったので、てっきり
手が出ない値段かと思って、ひやかしのつもりで入っ
たところ、意外に手頃な価格で、品質も良く、衝動的
に買ってしまいました。

他の方にも推薦しようと思うのですが、店の名前がわ
からないので、どなたか教えてください。

なお、箱には「Viet Thanh」と書いてあるのですが、
「Viet Thanh」で検索すると服のオーダーの話しか
出てきません。
ちなみに、この店は革の鞄、靴、ベルト、財布しか
置いていませんでした。

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

あのチェーン店でチュと、ワニ革製品だけではなく、
Heart of Stingrayの商品群が、アジア地域のお客様からは注目なんでチュな!

大きなエイからも、あの白い紋様が取れるニョは、一ヶ所だけ。
ワニ革ですと、手入れはワニ革用のクリーム買えば良いだけなのでシュが、

エイ革の場合、革の手入れ、どうするんだリョ?

これって、どなたか知ってまチュか?


私もこのショップの大ファンですが、鰐皮の物はディスカウントを一度もして
くれません。ただし、友人にパイソンのベルトをお土産に買ってきた時は、少しおまけしてくれた様な気がします。
ディスカウントは無でも、また、バンコクで似た様なものがあっても、こちらの物は質も良く充分安いと思います。
> 誰かこの店で、値引きして貰った方いらっしゃいませんか?

もう随分前のことですが、Viet ThanhのR241さんが行かれた
のと同じ店舗で、財布や名刺入れ等を買った時、端数っぽく
出た金額=1ドルですが、まけてもらいました。
それも、自分から(端数の1ドルを)値切ったんじゃなくて、
店員さんの計らいでディスカウントしてもらったという状況
です。
なので、一度、1ドルほどの端数が出る買い物をしてみては、
どうでしょう。
ベトナムの鰐製品は養殖物で作っています。
このお店もそうですが、観光客の僅かなお買い物では問題ありませんが、
買付けとか大量になると、ライセンスのコピーを貰えば良いだけです。
ワシントン条約にも、特例はあります。
171 Dong Khoi    08-823-1642
4-6 Le Loi     08-823-9476
39 Le Loi      08-295-9174

E-Mail vietthanhshop@hcm.fpt.vn

3店舗あるようだ。
R241さん

今、アメックスの請求明細で名前を調べてみました。
【Viet Thanh shop】で上がってきています。

>「NO」って軽く言われました。

本当に、まけてくれませんね。
悔しいから今月もう一度挑戦してみます。
横浜の田中です。さん
ご返事ありがとうございました。

最初から、値引きNGの空気は感じていたのですが、当たって砕け
ろの精神で「ディスカウント?」って聞いたら、「NO」って軽く
言われました。

ところで、肝心の店名ですが、横浜の田中です。さんもご存じない
ですか?
R241さん

初めまして,

>他の方にも推薦しようと思うのですが、

私もこの店、皆さんにお勧めします。
ホーチミンは1月と3月に行きましたが、この店で買った
鰐皮のバックが一番価値ある買い物でした。
1月の時は茶色い鰐皮のショルダーバック、3月の時は黒い鰐皮のトラディッショナルバック両方とも妻の物で、今度5月(もう今月ですね)に行く時は何か
私の物でも買ってくるつもりです。

最初、ワシントン条約で規制されてる代物だと思いアオザイ姿の店員さんに「カスタマーOK?」とトンチンカンな質問をしたら、たどたどしい日本語で「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と答えてくれたので安心して買う事が出来ました。

値段帯は鰐皮の時計バンドUSD15から高級バックはUSD2.500位までいろいろ。
もし日本で売ってたとしたら?この店の3倍はするはずです。

残念な事に、行くたびに値切ったのですが店員さんびた一文まけてくれません。
誰かこの店で、値引きして貰った方いらっしゃいませんか?
R241さん、いかがでしたか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ