• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

るぅ 2014年03月04日 11:33
こんにちは
来月にベトナムに行く予定ですがホーチミンで国内線に乗り換える間に2時間ほど時間があります。
先にチェックインをすませてから少し空周辺でごはんが食べられたらとおもったのですが両替をする
場所を迷っています。以前空港で両替したところ、少しぼられたこともあり別の場所で両替できたらなと思っています。ホーチミン中心近くのパークソンでは両替ができたという情報は聞いたことがあるのですが空港近くにあるパークソンで両替できたという情報はみつけることができませんでした。どなたか知っている、両替したことがあるという方がいらっしゃいましたら教えてください。
ATMで両替も考えましたが以前国際線の到着をでたところにCitiのマークはあっても肝心のATMがないというのもみましたので空港にはATMがないのかなと思っています。

よろしくお願いいたします。

報告の理由