• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナンからニャチャンへの寝台列車 時刻表

1: いかまよ 2010年01月29日 07:42 報告
3月にサイゴン〜ダナン〜ニャチャン〜サイゴンと旅行しようと計画しています。
ベトナム鉄道の時刻表がホームページ上に表示されず、エラーになってしまい
ダナン発ニャチャン行の時刻表がわかりません。

希望としては、寝台列車を利用したいのですが
ダナンからニャチャン行きの寝台列車は出ているのでしょうか?
また、事前にダナン発のチケットを手に入れたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

どうぞ さん
夜発は、無いのですね。事前に分かって本当にたすかりました!!
ありがとうございます!
http://www.saigonrailway.com.vn/


SE1 Đà Nẵng Nha Trang 10:49 20:26
SE5 Đà Nẵng Nha Trang 03:48 12:39
SE7 Đà Nẵng Nha Trang 09:28 21:19
TN1 Đà Nẵng Nha Trang 05:05 16:19

午前出発しかないみたいですよ。

チケットはサイゴンで全部買えます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ