• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

無人島キャンプ

1: アングラー 2011年05月04日 02:29 報告
Ca Na沖にある Cu Lao Cau に渡る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませんか。
また島は無人島のようですが、自分でキャンプすることは可能でしょうか?
CA NAで漁師の船に交渉して送り迎えしてもらうことを考えてます。

みんなのコメント 4

この題名をみると、soft on demandから発売されている「全○無人島生活」を想像してしまうのは私だけか?
基本的に勝手に上陸するのは駄目ですよ。
上陸が許可されている場合は、希望客がいたら連れて行ってくれるとおもいます。
島の名前は忘れましたが、一度行ったことがありますので(ホテルの船で行きました)、宿泊先や漁師にお願いして船を用意してもらったらいけるとは思います。
ただ、宿泊は無理ですよ。許可のない場所に宿泊すると公安につかまります。
「往きはヨイヨイ、帰りはコワイ!」

帰りの船賃、完全に、その漁師が、交渉カード持っチャうよニェ!
空港で、タクシー運賃をボラれる程度じゃ、済まされないよニェ?
だって、全財産支払っても、漁師がYESと言わない限り、君は島から、一歩も出られないニョら!

漁船ごと、貸し切って、自分で操舵すべきだよねぇ!

その方が、安上がりダヨ!
食料一杯持ち込んで一ヶ月くらい無人島で過ごすのも面白そうですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ