• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

唐辛子入りチェ 2015年01月28日 13:50
HCM在住の彼女(ベトナム人)とフーコックに小旅行へ行くことにしました(2度目)。
1度目は、ラベランダに滞在したことはありますが、今回はその他のホテルでも検討しており、色々サイトなど調べておりますが、最終的にはいくつか絞った後に、皆様の体験などを基に決めたいと考えております。

是非、皆様のご経験をご教示頂きたく、よろしくお願いします。

【優先したいトピック】
・四つ星以上(築年数は問わず)
・ビーチに近い(オーシャンビュールームあれば尚可)
・ロマンティックな雰囲気がある

■予算:1泊1部屋当り25000円以内(4泊する予定)

・宿泊経験ホテル:フーコック ラベランダ(同行者は今回と同じ)

上記ラベランダ含め、良いホテルに滞在の経験があれば是非ご教示ください。

※ベトナムの法律は理解しています。が、特に問題ないホテルということも考慮出来ればと思います。(あまり意味がありませんが、ちなみに婚約者です)

また、7月に予定していますが、フーコックの7月は雨季と認識しています。フーコックの雨季をご存知の方がいればお教えください。ちなみにHCM往復は、ジェットスターを予定していますが、雨季はは飛ばないことも多々あるとサイトなどで見ておりますが。

どうぞよろしくお願いします。

報告の理由